応援コメント

第105話:お見舞い攻勢」への応援コメント

  • >「……今更じゃないですか?」

     うん、知ってますよね、皆。
     改めて言わないだけで。

     でも、こう言われて納得(?)するあたりが荒野らしいところでもあるわけですが…

     蓬莱で再会したときのアイザック氏が、苦い表情を浮かべたのは荒野の危険さを体感してなかったからで、もし居たのが久我氏だったら荒野もちょっとはスマートに進められたのかな?
     まぁ事情を知っている久我氏が蓬莱に行く可能性は無いので、あり得ない例えですけども…。
     でも、後でアメリカには行ったな。

  • デフォルメされた狼がお腹パンパンに膨らましてドヤ顔しえいる光景が頭に浮かんだ…

  • オーダーメイドの防弾スーツとか…ジョン・ウィックかジェームス・ボンドかな?
    やっぱり荒野さん特殊工作員なんじゃ…(深まる疑惑)

  • 実に現代のマスコミの体制が明瞭で思わず苦笑しましたw

    作者からの返信

    これが、これが!
    これがジャーナリズムだ!!(違


  • 編集済

    荒野さんと言い
    技術さんと言い
    世間さんと言い

    みんなどっかクルってますな
    まぁイカイさんが来てからは
    みんなみんなクルってますし

    色んなスキャンダルは間違いなく
    蓬莱案件の目反らしですよね?

    作者からの返信

    フフフ……お偉いさんが一気に解放されたわけですからね。
    そりゃあもう色々な人が暗躍してるのでしょうなぁ_(:3 」∠)_

  • 厄祓い 神もが困る 大殺界
    祓え払えど 積もるもののみ

    神様だってあんたの不幸には尻尾を巻くとも

    作者からの返信

    人の身に 振りて雪ぐは 世の無常
    行けど行けども 道は荒野なり

    弥勒様がくるまでに救済は果たして訪れるのかどうか……_(:3 」∠)_

  • 荒野さんに憑いてるの絶対厄じゃなくて邪神でしょ

    作者からの返信

    むしろ邪神すら避けるタイプだからヤバイものが近寄っているのかもしれません_(:3 」∠)_


  • 編集済

    荒野さんが平常営業に戻って一安心
    御手洗さんに説教しながら自己完結したの草
    林檎をむいてくれる美人の知り合いがいるのは勝ち組だよね

    作者からの返信

    近衛さんの手料理も食べてるわけですから勝ち組ですよね。
    だからもっと凄い目にあっても許されますよね!?_(:3 」∠)_

  • ほんと荒野さん、愉快な人だなぁ。
    あんな体験したのに、まったくブレてない。
    バーバ・ヤガーなのにねー。
    それと近衛さん、割と荒野さんのこと好きになってきてない?
    ワンチャンある?ある?

    作者からの返信

    めっちゃ面倒な男だということを知られてるし、ワンチャンあるかもしれない!
    ……正確にはワンチャンしかないともいう_(:3 」∠)_

  • スーツ屋さんは何を目指しているのか……
    サブタイを「お見合い攻勢」と誤読して「そーかー、ようやく春が来るかー」と思ったがまあそんな展開はないな!

    作者からの返信

    至高のスーツとか作るつもりかもしれない……男の子の夢!_(:3 」∠)_

    荒野さんにお見合いとか、ズタボロになる未来しか見えない……(嗚咽

  • 荒野さん皆んなにお見舞いに来てもらって良いですね…ちゃんと色んな方々に慕われてますね。

    近衛さんなんてリンゴまで剥くという理由までつけてそばに居てくれて…
    荒野さん遅咲きの春がくるかな?

    作者からの返信

    ぶっきらぼうですけど、ちゃんと優しいですよね、近衛さん。
    しかも死ぬほど面倒な男だということもちゃんと理解してもらえてる!
    ……モテるかどうかは別問題!!_(:3 」∠)_

  • 厄「えぇ…アイツ化物やらテロリストサックリ殺っておいて、俺まで殺そうとするとか怖いわぁ…」

    作者からの返信

    見えなくても存在しているなら、荒野さんなら駆除してくれるはず!!(無茶振り

  • 荒野さんが厄払いとか遠回りな自殺では?
    お祓いに行った神社で伏せ神に襲われそう。

    作者からの返信

    全国の神社で厄落とし行脚をやって、行く先々で外来異種を駆除していくタイプかもしれない_(:3 」∠)_

  • 生きててよかったです。
    顔……
    生きててよかったです。

    作者からの返信

    生きることに関しては右に出る人がいないですからね!
    顔は……必要経費ということで_(:3 」∠)_

  • 厄で出来た体なんだよなぁ…

    作者からの返信

    つまり、ダイエットしても痩せなかったからしなくて正解だった……?_(:3 」∠)_

  • 誤字報告です
     こんなこととまで出来るとなると、
     >こんなことまで出来ると
     "蓬莱"で外来異を戦ったり、熊に追われたり
     >外来異種と戦ったり

    後進を育てるんじゃなくて身代りを仕立て上げようとしてるんじゃないですかねぇ

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます!_(:3 」∠)_

  • 更新ありがとうございます。

    山を越えた後の安全なお話がスーーッと胸に効きます。
    いつものバイオレンス&マッドネスな活躍ももちろん好きですが、こういう穏やかに人間関係が感じられる話が仕事の時とのギャップでとても楽しかったです。

    作者からの返信

    やっぱり大仕事を終えたあとの休息もほしいですからね。
    ずっと激しい仕事パートだと荒野さん過労死しちゃう!_(:3 」∠)_

  • 厄払いしても払いきれるのかしらw
    勲くん逃げるんだw

    作者からの返信

    どれだけ厄を落としても磁石のように引き寄せてきそうですね。
    勲くん!
    死にはしないけど死ぬのを覚悟するくらい大変な目にあうから気をつけてね!_(:3 」∠)_

  • 若い子を巻き込んで押し付けようとすんなw

    厄払いにこられても困惑するわな
    厄しかないから払ったら消えちゃうよ?

    作者からの返信

    荒野さん…お前、消えられるのか……?_(:3 」∠)_