応援コメント

第74話:奥多摩包囲戦」への応援コメント

  • >その瞬間に"大口頚"は車の「砲口」を向いて砲撃する。


     この軽トラ、武装してますやん。
     砲撃戦が…起こらんよな。

     それにしても引きの強い荒野青年、誰が見ても要注意人物認定は避けられないかな。

    作者からの返信

    (武装トラックは)まずいですよ!!!_(:3 」∠ )_

    荒野さん、やってることと巻き込んでるものが多すぎて、はたから見ると本当にヤヴァイですからね……_(:3 」∠ )_

  • ミンチメーカーで草

  • 主人公の状況判断力が無かったら全滅でしたね、これ。

    作者からの返信

    伊達に生き残ることに関しては国士無双と言われてませんね_(:3 」∠)_

  • ハードすぎる(いつもの事)w

    作者からの返信

    これがいつもの事ならこれがノーマルだからもっと難易度上げても大丈夫ですね!!(キラキラおめめ


  • 編集済

    行政の怠慢の結果がコレだよ

    『形だけでも実績作っとくか』と詳細に調べもせず目についたイカイどもをプチプチしてるだけで仕事をした気分になってたんじゃないの?
    担当部署の皆さんには前衛=弾除け=として勤務してもらいましょうかね?
    実績の為に

    作者からの返信

    「我々は定期的な駆除をすすめようとしたが肝心の駆除業者が来なかったから~」といった感じで責任のドッチボールが始まりますねぇ_(:3 」∠)_