応援コメント

第66話:間違ったままでも、生きてやる」への応援コメント

  • 伏線の貼り方上手いなぁ
    ちょっと胸が高鳴った

  • 今章を読んでいて、雰囲気や戦闘描写からケモノガリって本を思い出しました。

    作者からの返信

    調べてみたら主人公の設定も似てますね……。
    なお、荒野さんは特徴がないどころか体型と顔にハンデがついてますけど_(:3 」∠)_

  • 無音殺傷術

    作者からの返信

    悲鳴と断末魔が……_(:3 」∠)_

  • ゲリラ戦法の恐ろしさがコレよね…

    作者からの返信

    やっぱり生物兵器はダメですね!_(:3 」∠)_
    ※某バイオゲーム


  • 編集済

    やァ、ひサシぶりネ♪ と凶獣《ケモノ》が狂笑《わら》ってる
    (ハイ!)
    遭いとうなかった
    遭いとうなかった
    遭いとうなかったよぉ~
    【コシチェイ哀歌】

    作者からの返信

    哀悼!
    黙祷!
    そして自分は生き延びれるように祈祷!!_(:3 」∠)_