応援コメント

第59話:ダーティー・イーサン」への応援コメント

  • >仕事を言い訳にしてずっと独身でいるような気もするが……。

     これが荒野の低過ぎる自己評価故のことなのか、不器用な優しさによるものなのかは不確かながら(しかも自覚はないようだ)親しい同性には評価を上げる効果を導いているようで…?

     自己評価が高すぎる「オレサマ」よりは好感を持てるとは思うのですが、荒野は人並みの幸福を自分が得て良いのか懐疑的なところがあるようですし、数値化できない自己の特殊な能力も過小評価しているので、楽な生き方を出来ない存在だなと…。

     そんなあたりを文さんは見ているから、自分に利がなくても手を貸したりするんだろうな…。
     文さんの同年代としては、そういう若者を見ていると胸が痛むのを禁じ得ない。

    作者からの返信

    荒野さん、今までが今まででしたからね……。
    普通の幸福に手が届かな過ぎて、諦めて生きてたのにいきなりきても困惑というか疑ってしまう性格に……_(:3 」∠ )_

  • イーサン死んで欲しくないなぁ

  • 荒野が好きなのはラーメン

  • アーメンww

  • イーサンw荒野の扱いを覚えちゃってww

    作者からの返信

    しかも騙したり嘘もついてないから余計に性質が悪い!_(:3 」∠)_


  • 編集済

    第58話:かわほりの穴 の本文が59話に上書きされていませんか?

    追記 対応ありがとうございます。今後も楽しみにしております。

    作者からの返信

    やらかしました!すみません!!_(:3 」∠)_

  • 唐突にサブキャラの視点で意味深な独白が始まるのは死亡フラグって婆ちゃんが言ってた。
    お願い、死なないでイーサン!

    作者からの返信

    でぇじょうぶだ!
    荒野さんなら絶対に死に逃げを許さない!!_(:3 」∠)_

  • まさしくコイントス…

    作者からの返信

    運任せにするには色々と不安が残る……_(:3 」∠)_

  • 荒野さんの運命のダイス(六面体)には一か六しか目がない
    まさに『一天地六の大勝負』ってヤツだね

    ダイスを使ったゲームでは一がアタリなら六はハズレ、六がアタリなら一がハズレに設定される事が結構多いんだよね

    作者からの返信

    問題があるとするなら、このダイス、ハズレても振った本人以外にツケが飛んでくるんですよね……。