応援コメント

第17話:穴人手と毛玉蛇」への応援コメント

  • "あたしよりも小さな人の手のような生き物"
    だと、手と比較してなのか体と比較してなのか一瞬わかりにくいですね。

    楽しく何度も読ませて頂いてます。

  • もうやめて!荒野さんのライフはゼロよ!ww

  • 面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!

  • やる夫スレやってる人なんだ

    作者からの返信

    エージェントやる夫、アカガネ山のやる夫とか書いてました_(:3 」∠)_

  • あの人は、駆除業者に変装して、毛玉蛇を捕獲しようとしてたってこと?
    それとも、毛玉蛇を逃してしまって探してたってことかな?

    作者からの返信

    逃がしてしまったので探してた感じですね。
    まぁ……色々と悪い事に使えますから_(:3 」∠)_

  • やる夫スレ板から続きが待ち切れずにこちらへ来ました。
    主人公:荒野のウィットに富んだ話し方や面倒臭い人間性に好感が持て、また日常に潜む外来異種の恐怖やその駆除方法などリアルに感じられ面白いですね!
    毎日更新されるのを楽しみにしています、執筆頑張って下さい。

    作者からの返信

    スレ版も更新したいのですが、なにぶん時間が余らず…申し訳ない_(:3 」∠)_

    外来異種の恐怖や脅威を、荒野さんのこじらせた人間性とギャグのおかげで打ち消してるおかげで日常が壊れずにすんでおります!

    これからも毎日更新を途切れさせぬよう、頑張ります!