応援コメント

16(8)-Epilogue」への応援コメント

  • おおう、なにも起こってないのにあまい雰囲気……うふふ。
    波乱万丈の一週間でしたね。記憶を見ることができるようになったかはわからないけど、すごくフランツが大人になってしまったなあという感じです。頑張ったもんね。
    そして師匠がかわいい……うふふふふ。

    1部完結おめでとうございます。続きも、あとは本編も、ずっと楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございました。

    私もウフフしながら見守っています。うふふ……師匠は我が子ながらとても可愛いです

    個人的なイメージですが、男子って、ついこの間までコドモだと思っていたら、ある時を境に急に変わってしまうところがあると思っています。
    一歩引いたところから物事を見られるようになる瞬間が、どこかにあるのかなと。
    まあ、いつまでもコドモな部分もありますが……笑

    今の生活でも続けられる執筆ペースを掴めた気がするので、また頑張ります…!