新魂旅行

主人公の男は、5年付き合った彼女と結婚した。

早速新婚旅行のプランを考える主人公であったが、彼女は生まれつき体が弱く、遠くまでは行けなかった。

しかし何とか思い出は残したい主人公・・・そこで、友人に相談してみる。

友人は、「それなら新魂旅行はどうだ?」と言った。


新魂旅行とは、体はそのままで魂だけを希望の旅行先に飛ばすというもの。

魂しか行かないので、準備ゼロで記憶に残る上、飛ばし代しか取らないので激安らしい。

二人はすぐに了解し、申し込んだ。


旅行日当日、占い師のような女性が訪ねてきた。どうやらこの人が魂を飛ばしてくれるらしい。

説明を聞けば、二人で戻ろうと思えばいつでも戻れるらしい。

女性は言った。「では魂を飛ばします。目的地はハワイでよろしいですね?」  「はい、よろしくお願いします」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世にも奇妙な物語っぽい話 たぁくみ @tkm54948335

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ