応援コメント

第182話 1月―わたしを叱る人」への応援コメント

  • おい、阿山。お前、バリスタ極めて新スタイルのメイドカフェでも起業する気か? という赤木くんの声が聞こえてきました。素敵な旦那さまを邁進しているキョーイチローを見て、愛宕はダメな旦那だわぁと溜息をつくこの頃です☆

    作者からの返信

    一瞬だけ乗り気になって、でも奥さんの反応をイメージしてすぐに真顔に戻りそうですね。

    旦那さまは旦那さまであるだけで尊いんですよ。旦那さまになれない男だっているんですから……(遠い目)。

  • 更新お疲れ様です。
    やはり母親は偉大ですね、鏡一朗が責任を持つと言ってもやはり初めてのことでは戸惑いだらけでしょうし。
    でも鏡一朗なりの優しさが見えたり、乙姫の可愛らしさが見える、素敵な回でした。

    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございます。
    春香さんは親としてはちょっとアレなところもありますが、この人なりの励ましなんでしょうね。
    この回はまさに乙姫の可愛らしさを重視していたので、素敵とまで言っていただいてうれしいです。