応援コメント

第181話 1月―今より幸せなイフは存在しない」への応援コメント

  • ブッシュドノエルを準備するシーンが素敵ですね。背を向けている彼女が空いている方の手で顔を触る仕草なんて、なかなか書けないし思いつきません。細かな描写に憧れる愛宕には、やはり「宝物」と呼べる作品です。毎度のコメントで、同じことしか述べてませんが、正しいことは何度でも言えるということで(笑)

    作者からの返信

    こちらこそ、毎回毎回細かい描写に気づいてくださって感謝しきりです。
    自分に宝物があるとすれば、それはやはり読者様なんだなあと思わずにはいられません。

    ……最近なんかクサいコメントばっかりしてる気が……。

  • 更新お疲れ様です。
    百夜が思った通りの反応をしてくれて助かった⋯、やっぱり2人に一番近い人だし喜んでくれるよね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    なんだかんだで友達想いの子なので……。
    ただ、祝福するその裏で早くも、産まれてくる子供に対して〝優しくて頼りになるおねえさん〟のポジションを狙っているようです。