応援コメント

第131話 この上ない言い訳」への応援コメント

  • うぉっ! この展開は!?
    ダメ男キョウイチロウを、このコメントでこき下ろしてやろうかと思っていたのですが、まさかの「待って大成功☆」なのか??

    「この上ない言い訳」というタイトルが、ものすごくハマる回でした。表現や言葉のチョイスが上手いだけでなく、タイトル選びも考えに考えてますよね。勉強になります☆

    作者からの返信

    故郷へ向かう列車、その発車直前に現れる彼女――昔のドラマみたいな引きですいません。

    各話のタイトルはすべてその話の中の一文から取っていますが、こういうシリアスな場面のタイトル選びは特に気を使います。ハマっていると言ってもらえてうれしいです。