応援コメント

その5」への応援コメント


  • 編集済

    更新うれしいです。白湊さんの描くお話はそれぞれ色が違ってどれも楽しみにしているのですが、私は社会人というのもあってか、このお話が特に好きなんです。晴海さんの心の声が好きで、時にニヤついてしまいながら読んでいます。晴海さんは面倒見がいいというか、つまるところ優しいんですよね。そしてトラブルメイカー雨宮さんは人を振り回してしまうけれどやっぱりどこか魅力的な人で。私のまわりにも雨宮さんみたいな人がいて、わかるわかる、と晴海さんの気持ちに同調しつつ楽しませてもらっています。

    作者からの返信

    桜様、コメントありがとうございます!

     気に入って頂けて非常に嬉しいです。社会人になってくると、多かれ少なかれ経験を積んできているので、学生を描くときとは違った気持ちになりますよね。こうして並列に投稿しているのは自分の都合ですが、毎度「降ろす」のに苦労しています笑 ただ、私も社会人という立場でして、晴海の気持ちは迷いなく書いている気がします。
     晴と雨はどこに向かっていくのか、引き続き見守って頂ければと思います。