応援コメント

3-3」への応援コメント

  • 冒険者と、その相棒かぁ。
    確かに、この2人はその言葉がしっくり来ますね。

    サンタクロースとトナカイって関係性もちょっと笑いました。
    そういった相方が、嬉々として死のうとしているって言うのは確かに怒るわな、と納得。
    キティの怒りやそれに伴う感情がどういった結論を導くのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    大切な彼を失いたくないけど、その彼は死んだほうが幸せになれる

    そんな状況で何を選べば良いのか、書いてる僕にも全く分からないので困っています

    最初はもっと明るい話になるはずだったのに、「不死」というテーマだとどうしても重くなりますね


    一人と一体の感情がどこに向かうのか、頭を捻ってどうにか書き上げたいです