応援コメント

第4話 エナジーボルト」への応援コメント

  • 足からも攻撃か、サイコガンダムよりすごーい。

    作者からの返信

    ウェスカーに死角はないのだ!

  • ぶっつけでなんでも試すしねw
    どうにかなっちゃうしねw

    作者からの返信

    恐れというものを知らない男ですからねw

    この柔軟性こそがウェスカーという男です

  • >足の指も全部使って、
    >「エナジーボルト」
    >よし、いける。
    いけるじゃねえwww

    >俺は悠然と、その場で仰向けに寝転がった。
    >俺の手足は持ち上げられ、四方を向いている。
    >手足で合計二十本の指先が、紫色に光り輝く。
    >「エナジーボルト!!」
    あたまおかしいwww (ほめてます

    こうなったら、パンツを抜いで『3本目の足』も使って”21本”とか!!
    (お下品ですみません)

    作者からの返信

    この自由な発想から来るよく分からん、かつ有効な魔法の使い方がウェスカーという男なのですよ。

    三本目の足はさすがにやばいので自重していますw

  • 駄目だ、ウグワーッ!で持ってかれる。
    やべぇな。さて、派生する魔法とは何か……。

    作者からの返信

    元祖ウグワーッ作品ですからね。

    ピコーン!と比べてカオスなので、頭空っぽにしてご覧いただくといいですぞ!