性癖一覧

折角なので第一回性癖小説選手権に集まった性癖を一覧にしてみました。


1・暴力

2・ヤンデレ弟監禁介助

3・日曜の朝

4・ソフトリョナ

5・洗脳ならやっぱりカルトだよね!!!!!

6・大きいおっぱい

7・人外

8・倫理観低めの美形

9・恋慕

10・徹底した自律

11・偶像である自覚

12・出落ちポエム

13・幻想

14・花言葉

15・触手

16・百合

17・互いに想いが通じ合っていてもなお報われることのない恋

18・魔物

19・倫理観のおかしい人外美少年

20・とにかく人間の頭部と眼が好きな魔女

21・歪んだ恋愛感情

22・バー

23・飲んだくれ主人公

24・家庭的

25・下ネタ

26・美女の高笑い

27・惚れたものの弱み

28・つらい人生をサバイバルしてきた人

29・理屈をこねる台詞

30・貧乳

31・オッパイ

32・飯

33・二人のスク水で枕カバーつくりたい

34・女の子に生えたヒゲ

35・生贄

36・かなりやばい感じの神事

37・赦されぬ恋

38・逃避

39・逸脱した祖母

40・名前

41・白いワンピースに麦藁帽子の女の子が向日葵畑を背に笑顔でこっちを向いている

42・自らの手で壊してしまったものへの未練

43・見たくはないけど知識として好きな虫の話。

44・男らしい後ろ姿

45・後ろからのハグ

46・自らの両親を殺した男にかしずく少女。

47・あとがき

48・サイバーパンク

49・別れの間際にヒロインは本当はそこにいたんだと気づくこと

50・並行世界

51・雑兵による人海戦術に押しつぶされる強者

52・女装美少年暗殺者

53・むっつりな女の子

54・人外(不定形が好み)との共生同化により人外化し不老不死になるヒーロー(元が虚弱な頭脳派ならなおよし)および彼に永遠についていくヒロイン

55・念話による(カップル間の)プライベートな意識共有(クオリアの共有含む)

56・おしり好き

57・植物の生殖ネタ

58・あたまのいい女性

59・上手な浮気

60・機械鎧

61・超常の力

62・変身

63・本物川

64・近未来

65・価値観の衝突

66・取り残された者

67・ハードボイルドになりきれない男

68・TSドタバタコメディ

69・凛とした魅力のあるTSっ子

70・元々女子っぽい男子がTSしたことで騒然となる男子たち

71・プラトニックな忠誠や友情がTSして異性になったことで愛情が混ざり合う関係性

72・おねショタ

73・催眠

74・少しやばめのショタコンお姉さん

75・吸血鬼

76・科学と魔法の融合みたいな奴

77・人外中性美少年の子作り

78・戦いで傷つく美少年

79・別離の悲しみ

80・傲慢拗らせ系引きこもりが酷い目に遭う

81・きょうだいの確執、暴力

82・神の人間には理解し難い重めの愛

83・師弟愛、友愛といったBLではないんだけど性別とか種族を超えた愛情

84・前世の繋がりがあるやつ

85・ハッピーエンド

86・ヤンデレ

87・NTR全般とその派生

88・元人間である人外のパワーアップ描写

89・TS

90・TS百合

91・TSメス堕ち

92・脳姦

93・四肢切断アクセサリー

94・恋人が好きすぎて恋人以外全て敵と思っちゃうお茶目な娘

95・赤ちゃんプレイ

96・人種の違いによる文化や常識の違い

97・前作主人公や世界を救った英雄みたいな超人的な力を持った者の何気ない日常

98・複乳

99・ロボットの女の子

100・無感情な子が段々と感情を覚えていく

101・ファザコン

102・世界の命運を託された女の子

103・人ならざる者が人になる瞬間

104・メタ


似たような性癖はあれど、解釈が違っていたり発展させた一部分だけだったりと、本当に性癖は人によって様々ですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第一回性癖小説選手権講評置き場 @dekai3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ