インチキ霊能者、悪の帝王と親父ギャグで対決する。

ポッキー「引き分けか…次こそ勝つ😤」

胡麻男「じゃあ次は親父ギャグで対決するぞよ😏?」

ポッキー「わかったぞ👌!ルールは?」

胡麻男「ひとり5回ずつ交代制だ」

ポッキー「おお!では俺から!」



ポッキー「アルミ缶の上にある蜜柑」


シーーン


胡麻男「つまらんな」

ポッキー「は💢ていうかなんでそこにあるんだよ!アルミ缶の上にある蜜柑が!」

     🍊 ポツン…

     🥫

胡麻男「それはのぉ我が言ったギャグの内容が本当になる呪術を使ったからだ(ドヤ)」

ポッキー「良いからオッサンはじめろや」

胡麻男「おけまる水産👌🏼」

ポッキー「😱」


胡麻男「チョコはしょこらへんにあるよ-」


インチキ霊能者がそういった途端、インチキ霊能者の周りにチョコがたくさん出現した。


🍫🍫🍫🍫🍫🍫😆🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

        ↑胡麻男


ポッキー「オッサンずるい…😢」

胡麻男「いいだろう?😆次はポッキー君の番だ」



(続きます)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

インチキ霊能者vs悪の帝王 稲荷コン @inarikonn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ