第3話  一つのネジ



「おかーさーんきょーなんにちー?」

「今日?えっと何日だったかしら,,,ねぇ△○×?」

「なにをいってるの?」

「ねぇねぇねぇねぇねe((ウェエェエッッッゴハッ

「うっ,,,うわぁぁああぁおかあさん!?,,,なにこれ,,でっかい,,,ネ,,,ジ?」ハァハァ

「ウオエッッゲロゲロブシャッ,,,ハァッッッハァッッッ△○×ッ,,,」

「おかあ,,,さん?,,,とりあえず誰かに電話しなきゃっケータイケータイ」

,,,パチ,,,,,,「え,,,?真っ白,,」カチカチ

電話できるや救急車ってなんの電話番号だっけ,,,忘れた。こんなときに,,とりあえず電話帳の一番上にあるやつに電話かけないと,,,ッ

「あ」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の歯車 @0ukauzai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ