第24話 幼なじみは、互いを意識する。

「ねぇ、関谷」

「なに?」

「好きな人出来た?」

「急になんだよ」

「いいから答えて」

「お前こそ好きなヤツいんじゃねーのかよ」

「私はいないし」

「俺だっていないわ」

「……そうなんだ」

「……あぁ」


「試しに付き合ってみようか」

「なにが?なにに? 」

「私たち」

「……お前頭おかしくなったのか」

「関谷よりはおかしくないよ」

「本気か?」

「本気」

「マジでか」

「マジ」


「ちょっと1回考えたい」

「わかった、1週間後に返事聞かせて」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼なじみとの暇つぶし 宮野杏 @miyanoanzu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ