第91話 なんの羞恥プレイ

 これはなんの羞恥プレイなのだろうか。


 凛の転入手続きが済み、衣織と一緒に食事でもと母さんが誘ってくれた。


 ていうか、衣織を誘う前には窪田家に連絡を入れ、佳織さんも合流する手筈となっていた。


 ちょっと強引過ぎる気もするけど、それはいい。


 問題は……。


 問題は僕がまだルナのままってことだ。


 ただでさえ女装で街を出歩くってのは恥ずかしいのに、なんで彼女の母親にまでその姿を晒されなければならないのだ……。


 衣織は困惑気味だが、母さんと凛はノリノリだ。


 凛の小悪魔的な性格は母さん譲りなのだろう。


 そして待ち合わせ場所はいつもの場所。いつものショッピングモールだ。


 僕は通行人の視線が気になって仕方ない。



「なんか久しぶりに双子って感じがするわね」


 そりゃそうだよ母さん。同じ顔で同じ髪型なのだから。


「なんか、どこから見ても美人双子姉妹よね……」


 衣織に褒めてもらえてもあんまり嬉しくない。


「そんなに恥ずかしがらないで、お姉ちゃん」


 調子にのる凛。どうしてくれようか……まあ、どうもできないのだが。


 

 ——そうこうしている間に佳織さんが到着がした。


 一瞬のうちに母さんとマシンガントークを展開し、お互いに近況を報告しあっていた。2人の勢いに僕たちはただ傍観するしかなかった。


「あれ、凛ちゃん久しぶり……って……どっちが凛ちゃん?」


「「ぐはっ」」


 佳織さんの一言で、僕と凛はそれぞれ反対の意味でダメージを受けた。


 凛にはいつもやられっぱなしだから、少しだけイイ気味だと思った。


「すみません佳織さん……鳴です……」


 絶対隠しても無駄なので、潔く自らカミングアウトした。


「あら……鳴くん……」


 流石の佳織さんも、娘の彼氏がこんな格好していたら引きますよね。


「いやーんなにそれ、めっちゃ可愛いじゃん」


 頬をすりすりされた。


「どうしたのそれ? 自分でやったの? やってもらったの? 衣織にも教えてあげてよ」


 母さんと全く一緒の反応だった。さすが親友。


 ……とりあえず、一安心だ。


 何が一安心なんだと心の中で1人ノリ突っ込みした。


「なんか今日、人多くない?」


 母さんの言う通り平日にしては人が多い気がする。


「あーあれよ、なんか楽器屋でイベントがあるみたいよ、ほら、何だっけ『世界一美しい旋律を奏でる、世界一美しいギタリスト』って言われている子」


 な……なんだって……もしかしてアン・メイヤーが。


 彼女がこの場に来ていると思っただけで、僕の胸の鼓動は激しいビートを刻んだ。




 ————————


 【あとがき】


 アン・メイヤーがこの場所に! 鳴は楽器屋のイベントに赴くのか!?


 本作が気になる。応援してやってもいいぞって方は、

 ★で称えていただけたりフォローや応援コメントを残していただけると非常に嬉しいです。


 よろしくお願いいたします。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る