第63話 悶々とした日

 僕は朝から悶々としていた。もちろん凛のせいだ。凛の裸と手に残るあのやわらかい感覚が忘れられない。衣織と話していても、なんかエッチなことを想像してしまう。今日はダメな日だ。


「どうしたの鳴? 頭ブルブルさせて 煩悩でも振り払ってるの?」


 さすが衣織、遠くはない。


「いや……なんでもないよ」


 まさか妹と一緒に風呂に入って、一緒に寝て、おっぱい触っちゃったなんて言えない。


「あ、わかった!」


「うん?」


「凛ちゃんがお風呂に入ってる時に、間違えて入っちゃって怒られたんでしょ?」


 鋭い……遠からずだ。


「そ、そ、そ、そんなわけないだろ!? アニメじゃあるまいし……はは」


 明らか動揺してしまった。


「ちょっ、本当だったの?」


「違うよ! そんなわけないじゃん!」


 ジト目で僕を見る衣織。信じていただけていない。


「ふーん、凛ちゃん可愛いもんね」


「衣織……僕たち双子だから、さすがに……」


「あ……」


 察してくれたようだ。




 ——今日は何をしていても、ダメだった。授業も集中できない。衣織と話していても上の空。部活でも集中力を欠いた演奏をしてしまう。完全に煩悩に支配されていた。


「鳴、今日おかしいよね? やっぱり凛ちゃんと何かあった?」


 心配してくれる衣織。衣織には隠し事をしないと誓った。でも、昨晩のことは言っていい内容なのだろうか……。


 でも、冷静に考えると僕は何も悪くない。普通にお風呂に入って、普通に自分のベッドで寝ていただけなのだから。


 僕は意を決して、衣織に話すことにした。


 話を聞いてもらうため膝枕をしてもらった、例の河川敷に寄り道した。


 でも……悶々としちゃって……とか彼女に正直に話してもいいものなのだろうか。どん引きされないだろうか。


 しかし、そのような行為の対象は、彼女でなければならないはずだ。


 そして彼女にはそれを受け止める義務があるはずだ。


 うん……ちょっと自分でも何を考えているのか分からなくなってきた。


 とりあえず当たって砕けろ精神で、衣織に全部正直に話した。衣織も少し戸惑っているようだった。嫌われたらどうしよう……でもこんなこと、後でバレるより自分から話した方がいいに決まってる。


 凛のやつが、衣織に面白おかしく全部話してしまうかも知れないのだから。


 衣織は少し困った顔をした後、頬を赤く染め微笑みかけてくれた。


「つまり……鳴は……」


 妙に間がある。なんかドキドキする。


「したいの?」


 したいの……?


 したいのってなんだ……? 


 ちょっと混乱してきた。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る