第94話 まだ体を拭かれて

 私は風邪を引いてお風呂に入れないので、クラーナに体を拭いてもらっていた。

 匂いを嗅がれたりもしているが、クラーナは丁寧に体を拭いてくれる。温かく湿った濡れタオルは、とても気持ちよい。


「アノン、脇の下も拭くけど、大丈夫かしら?」

「あ、うん。我慢するから、大丈夫だよ」


 そこでクラ―ナが、私にそう聞いてきた。

 脇の下はくすぐったくなるため、言ってくれたのだろう。それは我慢すればいい。多分、大丈夫なはずだ。


「それじゃあ、いくわよ」

「あっ……」


 クラーナは脇の下に濡れタオルを入れてくる。

 やはり、くすぐったい。だが、我慢できるくらいのものだ。


「んっ……」

「反対側にいくわね」

「うん……」


 左の脇を拭き終わったクラーナは、右の脇にとりかかる。

 こちらも、くすぐったい。


「はい、終わりよ。よく頑張ったわね……んっ」

「あっ……」


 脇を拭き終わったクラーナは、私の頬にキスをしてくれる。

 我慢できたご褒美ということだろうか。

 少し豪華すぎる気もするが、とても嬉しいので問題ない。


「……すー」

「うん?」


 そこで、クラーナが何かの匂いを嗅いでいることに、私は気づいた。

 また、私の匂いでも嗅いでいるのだろうか。


「え?」

「あっ……」


 そう思い、クラーナの方を見た私は、驚いてしまった。

 クラーナは、濡れタオルの匂いを嗅いでいたのだ。

 それは、先程まで私の脇の下を拭いていたものである。流石に私も、動揺してしまう。


「クラーナ、何しているの?」

「ごめんなさい。いい匂いがしたから……」

「いい匂いがしたからって、やめてよ……その、脇の下は恥ずかしいよ……」


 クラーナに匂いを嗅がれるのは、許容している部分もある。

 ただ、恥ずかしくない訳ではないし、あまり嗅がれたくない部分もあるのだ。

 もちろん、乗っている時はそこも許容するかもしれないが、今はそんな気分ではない。


「そうね……病人のアノンに対して、失礼だったわね」

「う、うん……そう思うなら、タオルから鼻を離してくれないかな?」

「ええ……」


 私の言葉で、クラーナは濡れタオルを離していく。

 そして、再び私の体にタオルをつけてきた。


「それじゃあ、再開するわね」

「あ、うん……」


 クラーナは、私の体を拭いてくれる。

 今度は、胸の辺りだ。


「あっ……」


 そこで、クラーナは私の胸を少し揉んでくる。

 なんだか、今日のクラーナは少し興奮気味だ。私の裸で、我慢できなくなってしまったのだろうか。

 その気持ちはとてもわかるが、ここは注意しなければならない。


「クラーナ、胸を揉まないで……」

「あ、ごめんなさい。アノンのおっぱいが揉みたくて……」

「そ、そんなこと言ったら、私だって揉みたいよ……」

「それなら、後で揉ませてあげるわ」

「クラーナ、ちょっとくらいなら揉んでもいいよ」


 注意した結果、嬉しい成果が得られた。

 そのため、このことは水に流そうと思う。

 揉みたくなるのは仕方ない。むしろ、欲望を抑える方が、危険であるといえる。


 そんな感じで、私はクラーナに体を拭かれるのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る