第93話 体を拭かれて

 私は風邪を引いて、お風呂に入れないので、今日はクラーナに体を拭いてもらうことになったのだ。


「さて、それじゃあ、服を脱がないといけないわね」

「あ、うん……」


 クラーナは濡れタオルを持って来て、私にそう言ってきた。

 体を拭いてもらうためには、当然服を脱がなければならない。しかし、それを私は少し恥ずかしく感じてしまう。


 裸なんて、何度も見られたし、なんなら触られたというのに、何故こんなに恥ずかしいのだろうか。

 恥じらいを失いたくないという気持ちもあるが、なんとか慣れたいものである。


「脱がせてあげるわ」

「え?」


 私がそんなことを考えていると、クラーナがそう言い出した。

 単純に、親切心から言ってくれているのだとは思うが、それは私の動揺を加速させる提案だ。


「アノン?」

「あ、いや、お願い……」


 しかし、無下にする訳にもいかないので、私は服を脱がせてもらう。

 クラーナは躊躇うこともなく、服を脱がせ、下着まで脱がせてくれた。私はとても恥ずかしくなってしまう。


「アノン、隠したら駄目よ。拭けないから」

「え? あ、そうだね……」


 私は手で胸を隠そうとしたが、それもクラーナに止められてしまった。

 そのため、クラーナに全てを見られてしまう。とても、恥ずかしい。


「それじゃあ、拭くわよ?」


 クラーナは、そう言って濡れタオルを手に取る。下は後でということだろう。

 少し救いなのは、クラーナも照れていることだ。これで平常心だったら、少しショックだった。


 とにかく、いよいよ、体を拭かれるのだ。

 私の体に、クラーナがタオルをつけてくる。その感覚に、私は少し驚いてしまう。


「あっ……」

「アノン? 大丈夫?」

「う、うん……大丈夫。温かくて気持ちいいよ」


 濡れタオルは、丁度いい温度で、とても気持ちよかった。

 ここでも、クラーナの気遣いを感じる。本当に、クラーナはいい子だ。こんな恋人がいて、私はなんて幸せなんだろう。


「……すー」

「うん? クラーナ?」


 私が感銘を受けていると、クラーナから奇妙な音が聞こえてきた。

 この音は、匂いを嗅いでいる音だ。

 つまり、クラーナは私の匂いを嗅いでいる。


「クラーナ、何をしているの?」

「あ、ごめんなさい。ちょっと、いい匂いがして……」

「ク、クラーナ?」


 どうやら、クラーナは私の匂いを嗅いでいたようだ。

 クラーナは汗の匂いが大好きなので、我慢できなかったのかもしれない。

 ただ、今は病人なので、あまりそういうことは控えて欲しいとも思ってしまう。


「それじゃあ、拭くのを再開するわね」

「あ、うん……」


 そう言って、クラーナは再び私の体を拭き始めた。

 温かくて濡れているタオルは、とても気持ちいい。


 こうして、私はクラーナに体を拭いてもらうのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る