秋風は金木犀の香り

 橙色の小さい花が鈴なりになって甘く香る。濃緑の葉と合わさって落ち着いた秋の演出だ。春の華やかさとも夏の瑞々しさとも異なるしっとりとした季節。まぁ、だからあれだよね、つまり. . .


「恋の季節だよね!!」

「別に春夏秋冬できるだろ。」

「いや、秋だからこそ僕の色気が醸し出されていいんじゃないか!」

「あぁ、おまえ夏はだるっだるに溶けてるもんな? 人様に見せられない感じになってるもんな?」

「んんッ! それは事務所NGだからっ!」


 金木犀ってちっちゃくて甘そうでかわいいですよね。

成瀬「自分の怠惰をごまかすために変な設定足さないでくれないかな?! 金木犀がかわいいから成瀬のかわいい一面を書きたかったと言えば許されるとかないんだから!」







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナルシ天国 ユラカモマ @yura8812

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ