応援コメント

夏・せりさざめく渓谷」への応援コメント

  • こんにちは。私の作品にコメントをくださりありがとうございました。

    小説一覧を拝見し、本作に一番興味が持てたので読ませていただきました。

    植物の視点から見た人との交流。何とも穏やかな気持ちになれる作品ですね。
    返事をしない植物に語りかけることで、人間は自分の気持ちを整理しているのだなと思いました。
    そして植物の側も、人間とのやり取りを通して自らの在り方や、人との出会いや別れについて考えを深めていくのですね。

    少しずつ続きも読んでいきたいです。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。

    七草ごとに独立したお話となっておりますので、
    興味を持たれた折に訪問いただきますと幸いです。

    ただいま、別作品をカクコンに出しているため
    そちらが落ち着き次第、本作も更新しようと考えております。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。