応援コメント

第9話入学式の後」への応援コメント

  • ボロい無料寮にいたとしても100人以上の生徒がいるのに集合場所に向かうまで一切遭遇しなかったんですか?
    位置関係はさっぱり書いていないからわからないけど地面から生えてきたわけじゃないならどこにいたんでしょうか

  • >>>「これ……私の寮の部屋番号です。良かったら……週末の夜、遊びに来て下さい……」
    >>>「今日の夜……ハリト君の部屋に遊びいってもいいかな?」

    女子たち…校則違反だゾ…( ゚Д゚)

  • いや、切り替え早すぎるだろw

  • 慢心してどうする
    邁進しろ


  • 編集済

    《誤字報告》
    最初のあたり

    何しろ剣士学園内では、常に順位を争うシステムがあるらしい。
     つまり、【ここのいる】全員はライバル同士なのだ。

    ここにいる。です


    記憶が飛んだのか!!
    なるほど、発狂しすぎたのかw