死神に一目惚れしました

題: 死神に一目惚れしました

作: ねさき。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894401841


 死神に一目惚れした女の子(主人公)と主人公の余命である10日後まで主人公に死なれたら困る死神とラブコメです。会話のやりとりが笑えるしテンポがいいので読みやすかったです!

死神は主人公に対してちょっと辛辣なのに、当の主人公は自分の身を人質にとってまでデートに行きたがるのはウケました笑

 「生」に執着がないとはいえ明るく見える主人公がこの先どうやって死に向かっていくのかも展開が気になります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自主企画【笑えるラブコメ……】感想置き場 たくみ @tatsumi18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る