応援コメント

第35話 いざ、家庭科部へ」への応援コメント

  • >きっとそうだよ
    さり気なくグサリと刺してきましたね(笑)

    >入るよ、家庭科部
    良いと思います!
    とっても楽しそうですもん(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    宮部さんに悪気はないのですが、ある意味余計に質が悪いかも((゚□゚;))

    しかしこんな家庭科部ですが、それでも入るあたり、工藤くんにとっても居心地がいいのでしょう。
    ようこそ家庭科部へヽ(=´▽`=)ノ

  • 学校一の笑われ者。
    宮部さんぶっ刺しにきましたね。

    そうそう、勝彦くんも重要な部員候補ですね。

    作者からの返信

    傷口に塩どころか、さらにナイフで刺しに来ました(≧▽≦)

    こうなったら、せめて男子部員は獲得したいところ。力づくでも勝彦を引きずり込みましょう( ー`дー´)+

  • 工藤君、正式入部、やりましたー

    作者からの返信

    これにて工藤君も正式入部。同時に部活存続も叶いました!(^o^)!

  • 工藤君、ついに入部ですね!(≧▽≦)
    宮部さんの優しさに癒されます……(*´▽`*)

    作者からの返信

    今までもさんざん家庭科部に入り浸っていた工藤君ですが、ついに入部となりました!(^o^)!

    傷ついた心、宮部さんで癒されて(*´▽`*)

  • なんだかんだで楽しそうじゃないかね、工藤くん。
    これからは外見の女子力も上げていこう!!

    作者からの返信

    よし、工藤君。次はメイクを覚えようか(っ`・ω・´)っ
    ついでに色仕掛けで新入生男子を落として、家庭科部に入部させましょうか。

  • やっぱ宮部さんいいですよね。ここから甘いロマンスに発展してほしいです。笑

    作者からの返信

    宮部さんとのロマンス。それを実現させるには、工藤君の男子力を上げる必要があるかもしれません。
    がんばれ工藤君(っ`・ω・´)っ

  • 工藤君、入部おめでとう!
    入部を一番喜んでいるのは白鳥先輩かも。(笑)
    毎日がますます楽しくなりそうですね。(≧▽≦)

    作者からの返信

    これは白鳥先輩達の作戦勝ちかもしれませんね。
    元々半分以上部員みたいだった工藤君ですが、ついに最後の一歩を踏み出しました!(^^)!

  • シーンとなってしまうよりは笑われた方がいいかも……。工藤君は断れない性格なんですね。
    白鳥さんは問題児ですね。好きですけど。

    作者からの返信

    たしかに、ここでスベってしまったは目も当てられません。ウケて良かった。

    白鳥先輩、問題児ですが作者としても無くてはならない存在です!(^^)!

  • 学校一の笑い者に!!!(笑)

    いや、中には「俺、あの工藤ならイケる」「えっ、お前も?」という男子もいたのでは、と。何せ男子が少ないですからね……。

    とりあえず、入部おめでとう!(笑)

    作者からの返信

    工藤君のおかげで目覚めた⁉ 一方、それを見た一部女子達が薄い本を……

    目覚めた男子&腐女子たちが家庭科部に殺到するかもしれません(^_^;)