応援コメント

第34話 部活動紹介」への応援コメント

  • 白鳥先輩、舞台の上では堂々と話せましたね。笑
    工藤君には不幸でしたが。笑
    エプロン姿の工藤君は可愛いですが、本人には黒歴史になりそうです。
    (^^;)

    作者からの返信

    白鳥先輩、美人で度胸があるので、見た目だけはいいのです。中身があれなので、余計に質が悪いかもしれませんが(;^_^A

    工藤君にとっては、忘れたくても忘れられない思い出になりそうです。

  • 悲劇はやってきた!
    ぎゃー!
    工藤君が! 黒歴史になりそうですね。

    作者からの返信

    出なくていいと言う発想、宮部さんが出してくれましたが、一足遅かったです。
    これは、工藤君の心を守るためにも黒歴史にするべきです(>_<)

  • 白鳥先輩の言葉に思わず声を出して笑っちゃいました
    (*^◯^*)

    工藤君。頑張ってヽ(´o`;

    作者からの返信

    家庭科部ですらないのにエースになってしまいました。
    部長、普段はダメな人なのに、こう言う時だけは堂々としているので尚更質が悪いです(;^_^A

  • 男子だって、家庭科部のエースになれるんです←うけました。エースなのは間違いないから、事実ですもんね

    作者からの返信

    実際の女子力は大したことないのに、これでますますハードルが上がります。

    とはいえ、この家庭科部では間違いなくエースです( ・`д・´)+

  • 工藤君、試練の時でしたね……(><)
    これからどんな噂が流れることやら……。ご愁傷さまです(><)

    作者からの返信

    部活動紹介も無事終わり、工藤君の心には大きな傷が残りました(T_T)
    下手をすると、卒業するまで妙な噂は消えてくれないかもしれません(;´Д`)

  • これで部員が増えればいいんですけど……。男子でも女子でもいいから、家庭科部に革命を起こしてくれるような人材が現れることをせつに願うものであります。
    私が通っていた高校でも部活動紹介で女装してた先輩いました……。

    作者からの返信

    なんと、実際にそのような勇者が!Σ(゚Д゚)
    工藤君良かったね、仲間がいたよ。せっかくだから、男子部員が入ったら一緒に女装してみるかい( ̄▽ ̄)

  • 部長、ステージの上でだけしっかりしてる笑笑笑笑

    作者からの返信

    この人、一見しただけでは美人でしっかりしてそうですからね。
    ある意味余計にタチが悪いです(^o^;)

  • 巻き込まれ事故!!!これは重症ですよ!!だ、だれかAED持って来てー!!!

    宮部さんもっと早くに言って!!

    しかし、皆の前で家庭科部のエースとか言っちゃいましたよ。入部届を書いてすらいないのに、もうこれは強制入部ですよ。どうするの透君?!

    作者からの返信

    宮部さん、このタイミングだと、むしろわざとやってないかと思ってしまいます。

    エースどころか本当は部員ですらないのに。
    これは、入部待ったなしでしょうか( ; ゚Д゚)

  • 宮部さん、せめてあと十分早く気づいてほしかった!Σ( ̄∇ ̄;)

    工藤くん、強く生きるのよ( ;∀;)ノヨシヨシ

    作者からの返信

    気づいた時には既に遅く。
    結局、工藤くんの心を余計に動揺させただけでした(;´Д⊂)


  • 編集済

    工藤君は有名人に……。(^_^;)
    お年頃だから、傷ついちゃいますね。(;´д`)
    家庭科部にまだ入部してないのにとんだ災難です。

    作者からの返信

    これでみんなから、フリフリエプロンで家庭科部の工藤くんと認識されてしまいました。
    外堀、ガッツリ埋まっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

    明日の更新で最終回までいきます。

  • うわぁぁ……これは地獄ですね( ;∀;)
    その後、工藤くんがどういう目で見られるかと思うと……ちょっとじわじわきますね……いろんな意味で……笑

    作者からの返信

    盛り上がりはしました。盛り上がりはしたんですよ、工藤君の大切なものを犠牲にして(>_<)

    これで全校生徒から、女子力の高いフリフリエプロンの工藤君として覚えられてしまいました( ノД`)


  • さすがは白鳥先輩こういう時はちゃんとできる。
    工藤君の白鳥先輩への好感度は一時的に大幅ダウンですね。上がる事があるかはわかんないすけど。

    作者からの返信

    白鳥先輩、一見すると美人でできる人に見えますからね。何も知らない新入生達からは、素敵な先輩と誤解されるかも?

    工藤君からの好感度、もはやマイナスかもしれません(>_<)

  • まあ、学校のイベントですから。
    周りはウケ狙いの演出だと受け止めてくれるんじゃないですかね?
    本人は恥ずかしいでしょうけど(^_^;)。

    作者からの返信

    これから工藤君を見る度に、みんなエプロンの人だと思うかもしれません(;^_^A
    まわりは笑っていますが、工藤君本人の精神はボロボロのようです(>_<)