応援コメント

第33話 まさかの悲劇」への応援コメント

  • >僕を助けて。誰でも良いから助けて!
    最高ですね!
    吹き出しそうになりました!!
    たしかに『まさかの悲劇』です(*´∀`)

    作者からの返信

    必死に助けを求める工藤くん。だけどごめんね、その叫びは誰にも届かなかったんだ。
    哀れ……(-_-;)

  • もうこれは工藤君が犠牲に……。
    いや、着用してもらうしかない。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    そうそう、他に着れる人がいませんからね。
    ここは犠牲に、もとい着用を(≧▽≦)

  • 悲劇はそっちだったかぁ!
    工藤君のエプロンで白鳥部長が出て、
    白鳥エプロンはお蔵入りでよい気もしますけれど。
    工藤君すっかり家庭科部の一員になっていますから
    自分が出ないという発想は出てこないのですね。

    作者からの返信

    ほんと、その発想が出てくれば悲劇は回避できたのですけどね。工藤君、家庭科部じゃない君は出る必要は無いんだよ(((( ゚Д゚))))

  • エプロン真っ二つになったのかとハラハラしましたがそういうことでしたか。
    工藤君悲劇ですが、面白いと思って男子が来てくれるかもしれませんよ?

    作者からの返信

    工藤君限定の悲劇でした(;^_^A
    これでウケたら部員獲得なるかも? 工藤君、部の為にその身を犠牲にするのだ(`・ω・´)

  • ブカブカからそういう展開ですか、うけました

    作者からの返信

    やっぱり最後は工藤君に見せ場がほしい。と言うことで、フリフリエプロンを着ることになりました(≧▽≦)

  • いったいどんな悲劇が起こるかと思いきや……。工藤君限定でしたか(笑)
    気の毒ですけれど、これはもう、諦めるしかないですね(><)

    作者からの返信

    工藤君にとっては悲劇。だけど他の子達にしてみれば、むしろ積極的に進めているような気も(;^_^A
    工藤君も抵抗していますが、これは無理っぽいです(>_<)

  • 工藤君、これはもうひと肌脱ぐしかないですね。(^_^;)
    盛り上がりそうです。(*^_^*)

    作者からの返信

    一肌脱いで、それからフリフリのエプロンを着る事になりそうです。
    大丈夫、怖くない。
    これで、明日から全校生徒の人気者だ(≧▽≦)


  • 編集済

    お婆ちゃん、刺繍得意なんて素敵です。ああ……工藤君着ることになっちゃうのかな……。

    作者からの返信

    お婆ちゃんの特技、気づかないだけで、工藤君にもその才能は流れているかもしれません。磨いていったらきっと……
    これは、着ちゃうことになりそうです(^_^;)

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • エプロンがかわいいだけでそこまで拒絶することないじゃん、工藤くん、それは心が狭いよ。
    正直もっとヤバい物が出来てきている思ってましたよ。そこは黙って着てやりなさい。

    作者からの返信

    そうそう、ふりっふりのファンシーなエプロンを着て全校生徒の前に立つだけ。何も恐れる事はありません。
    どうせ抵抗しても無駄なのだから、ここは覚悟を決めましょう( *´艸`)

  • うおおおおいっ、素晴らしい展開じゃないですか(笑)
    これはもう、張り切って着ちゃいましょう。恥ずかしい事なんてないよ。恥ずかしい事なんてないよ!!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    作者からの返信

    やはり、いざという時家庭科部の切り札になるのは工藤君です。
    きっと新入生に与えるインパクトも大きいはず。さあ、張り切っていきましょう!(≧▽≦)

  • これは確かにまさかの悲劇ですねΣ( ノ∇`*)笑

    よし。がんばれフリフリ男子。おもしろがって入部してくれる人がいるかもしれないし。工藤くん、君ならいける(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    とりあえず、見学者は間違い無く増えそうです。
    ここまでやって普段はフリフリ無しならとんだ詐欺になってしまうので、これから工藤君は常にフリフリでいてもらいましょう(`・ω・´)+

  • 負けないで!!
    そんなのを着てしまったら最後、全校生徒に『僕の女子力は53万です』ってアピールしたも同然ですよ!

    頑張れ透君!
    でもちょっと心のどこかでそんな透君を見たいという気持ちも……

    作者からの返信

    女子力は53万www
    しかもこの後、何回か変身を残していそうです(≧▽≦)

    工藤君としても何とか逃れられたいところですが、この女の子達を突っぱねるのは彼には荷が重そうです(>_<)


  • 部長なら別に笑われても問題な……まぁ、面白そうだからこのままの展開でいきましょうか。

    作者からの返信

    部長なら、例え何があっても部長だからの一言で片付きそうです(;^_^A

    工藤君もそう主張したら逃げられたかもしれないのに。これはもう着るしかありませんね。

  • せやかて工藤。着るしかないで(急に関西弁)。

    着たら、女子力の塊にみたいにまた思われてしまうのでしょうね(^_^;)。

    作者からの返信

    せやで工藤、観念せい( ー`дー´)

    全校生徒が揃う中のお披露目ですからね。工藤君=女子力の塊、というのが、皆の共通認識になりそうです。