応援コメント

第32話 明日に向けて」への応援コメント

  • >白鳥のエプロンは、明日私達全員で協力する
    もう白鳥先輩のエプロンというより、皆のエプロンですね(笑)
    必死に皆で持ち帰りを阻止してるの、笑いました(*´艸`*)

    作者からの返信

    白鳥先輩に作らせると、家庭科部が即廃部ってことにもなりかねませんからね。
    みんなの力を合わせて、作る&白鳥先輩を止めるのを頑張りました(っ`・ω・´)っ

  • 白鳥先輩、エプロンが真っ二つ。
    ( ´艸`)部員に信頼ないですね。ww
    でも、白鳥先輩のおかげで部員は一致団結しました。
    よかった、よかった。
    出来栄えに期待です。

    作者からの返信

    白鳥部長はヤバい。この一点において、家庭科部の心はいつだって一つになることができます。

    一致団結し、白鳥部長の暴走を止めるのです( ・`д・´)+

  • 白鳥部長を止めるのに一致団結。
    うつくしい家庭科部精神ですな。
    でもつぎが「まさかの悲劇」
    まさか、白鳥部長がエプロンを、持って帰っちゃった?
    スリルとサスペンス。

    作者からの返信

    だ、大丈夫です。みんなで一致団結した結果、白鳥部長の暴走は抑えられると思います(^o^;)
    ただ、別の悲劇は待っていそうですが( ̄▽ ̄;)

  • 部長のエプロンのためにみんなで協力いいですー

    作者からの返信

    こんなダメダメな部長ですが、みんなの結束を高める効果がありました。
    家庭科部一丸となって、彼女のために頑張ります(`・ω・´)

  • 『スミスミシン』が出てくるとは!(≧▽≦)
    私も近くにあったら手芸教室とか通いたいです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    スミスミシンを見る度に、家庭科部の面々を通わせたいと思っていました。

    ここに通えば、部長以外は手芸男子&女子になれるかも?

  • 刺繍流行ってますよね。かわいい刺繍できたら思い出に残りますね。うまくいくといいですね。

    作者からの返信

    大きく変えるのは無理ですがこれならちょっとした個性は出せるかも?
    裁縫センス以外に、可愛さのセンスも問われそうです。

  • 白鳥先輩、あなたのおかげで家庭科部が一つになりました。
    目指せ、エプロン完成! ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    白鳥先輩が初めて役に立った瞬間かもしれません。
    全員一丸となってエプロン完成を目指します( ・`д・´)+


  • 編集済

    ここまで書かれると部長のエプロンの悪夢ってどんなんなのか、すごい気になります。
    かえって芸術要素高いような気がしてきました

    作者からの返信

    もしかすると、見る人が見たら一周回って芸術になるのかも。ただしこの家庭科部には、そこまでレベルの高い人はいませんでした。

    新入生の中には、それがわかる人がいるのでしょうか?(^o^;)


  • 編集済

    おお、部長のおかげでみんなの心がひとつに……!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(なにかちがう笑)

    作者からの返信

    トラブルをおこすのもみんなを結束させるのも、全ては部長にかかっています。
    こんな人でも、ある意味部に無くてはならない存在なのですよね。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • まさかの『スミスミシン』!
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    またひとつ家庭科部の結束が深まりましたね。さすがは部長です。しかし、部長が一晩かけて考えたデザインも恐ろしいです。

    作者からの返信

    すみません、勝手に名前出しちゃいました(^_^;)
    元々手芸と言うことでネタにできないかなと思っていたのですが、高校生が出てきたのを見てつい衝動的に……

    明日で完結なのですね。最後まで楽しみにしています!(^o^)!


    今度、家庭科部みんなでスミスミシンに押し掛けるかもしれません。
    部長は出禁にしていいですからね( ̄▽ ̄;)


  • 家庭科室に置いていくのも心配ですが……。
    家庭科部に一体感が出てきましたね。
    もともと仲は良さそうですし、共通の目標に向かってさらに力を合わせている感じがいいですね(^-^)。

    作者からの返信

    家庭科部の心配事の半分は、白鳥先輩が作っているような気がします。
    しかし、ここに来てようやく一体感の出てきた家庭科部。ピンチは人を成長させるのです!(^o^)!

  • 白鳥先輩の暴走を阻止するために、家庭科部が一つに……笑

    作者からの返信

    人が一致団結する時って、共通の目標や危機ができた時ですよね。
    白鳥先輩と言う危機を前に、今家庭科部が一つになりました( ・`д・´)+