応援コメント

第25話 宮部さんから見た工藤君」への応援コメント

  • 工藤くん、すっかり家庭科部に馴染んでますね。(^ー^)

    えっ?家庭科部に終わりが……?
    ラスト一文が気になります。

    作者からの返信

    今回はちょっと番外編的な話でした。工藤君、いつの間にやらすっかりメンバーの一員として数えられています。

    そして、最終章に向けてちょっとだけ予告を入れてみました。いままで数々のしょうもない危機に直面してきた家庭科部に、最大のピンチが⁉(; ・`д・´)

  • もうすっかり家庭科部の一員になってしまったのですね、工藤君。
    いまさら抜け出せそうにありませんし。
    最終章、盛り上がって行きそうですね!

    作者からの返信

    成り行きで巻きこまれた工藤君も、今やすっかり家庭科部。これは、嫌だと言っても放してくれないでしょうね。

    しかし、最終章ではそんな家庭科部にまさかの危機が……

  • 工藤君はその高い女子力を誇るわけでもなく、ひけらかすような事もしない←うけます。他人から見たらこんな感じなんですね。

    不穏な気配もみせつつ最終章ですね

    作者からの返信

    本人は全然そんな気はなく、そもそも女子力も高くないのに、勝手にこんなイメージを持たれてしまいました。

    このままユルい部活がつづくのかと思いきや、どうやらそうもいかないようです。

  • 目玉は熟々?(生焼け)で塩コショウ派です。
    宮部さんは心の底では家庭科部としての活動を渇望してるのですね(それは言い過ぎ?)
    最終章、とっても不穏ですね。気になる(;´Д`)!

    作者からの返信

    目玉焼きの好み、自分も全く同じです!(^^)!

    宮部さんは活動もしたいですが、何も無いなら無いでそれもいいかなと思うくらいの微妙なラインです。
    とは言え、そんな暢気な事を言っている場合じゃなくなってくるかも?(;'∀')

  • 目玉焼きは、醤油→ソースときて、最近はやはり醤油だな、と。原点に戻りましたね。

    作者からの返信

    自分は子供の頃から一貫して塩コショウ派だったので、最初この醤油ソース論争を聞いた時は「あれ?」と思いました。
    とは言えたまには、違う味を試してみるのもいいかもしれませんね。醤油、今度やってみましょうか(*´▽`*)

  • 目玉焼きは硬めに焼いて、塩コショウが好きです。工藤くんのあらたな一面が、この後どう響くのでしょうか……。

    作者からの返信

    自分は黄身が半熟くらいが好きです。
    あと、食パンの上にのせるのが好き。ラピュタでそんな食べ方をしているばめんがあったのです(*´▽`*)

    いつも女子力女子力言われている工藤君の、ちょっぴり少年な一面でした。

  • なんか不穏な気配ががが。

    ちなみに私は目玉焼きは塩コショウ派です。どこかの誰か(巨乳)は昔はポン酢!だったのですが、今は塩コショウですね。ハッ!もしかして唯一俺に合わせて巨乳か結婚後に変えた習慣かもしれない。

    ところで工藤くん、野球で暑くなるのは当たり前です。そこは熱くならないと。

    作者からの返信

    相手に合わせて好みを変えるなんてステキですね(*´▽`*)
    自分は偏食が激しいので、絶対に変えるのは無理だと思います。

    野球、特に甲子園は熱くならずにはいられません。今年の春は残念なことになりましたが、夏は無事開催されるのでしょうか?(´・ω・`; )

  • 目玉焼きにはソース派です!(≧▽≦)
    こんなにのんびりした家庭科部に、いったい何が起こるんでしょうか……!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ソースもいいですね。自分は塩コショウ派です。

    普段は平和、というか何もしてない家庭科部ですが、今後そうも言ってられない事態が……((( ;゚Д゚)))


  • 編集済

    私も目玉焼き🍳には醤油派ですが、たまに塩コショウやケチャップも試してます。(*´v`*)
    目玉焼きは家族で焼き加減も好みが分かれたりしてましたね。小さい頃、母が誰の好みに合わせるか困っていました。

    また工藤君に無理難題が降り掛かってきそう。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    目玉焼きの味付けバリエーションってたくさんありすよね。論争なんてせずに、どれも美味しいというのが一番なのかも(*´▽`*)

    無理難題。もちろんやってきます。

  • 目玉焼き、基本醤油ですが塩こしょうも好きです。ソースもおいしいし、わりとなんでもいい(身も蓋もない。笑)

    しかしなにやら不穏な気配……(・・;??

    作者からの返信

    他にも聞いた話だとケチャップと言う人もいるそうですね。色んなバリエーションがるので、そもそもあえて一つに絞らなくてもいいもかも。

    今のところ平和な家庭科部ですが、これから大変なことに?


  • 目玉焼き? うーんそうねそうね、意外とピザソースとかピリッとしたやつ美味しいと思います。ザ・少数派。
     
    あーっと、工藤くん宮部さんにサイクルヒット! このまま男子力得点なるかっ!
    なんか最後不穏なシメになってますね。なにが起こるんだろう。

    作者からの返信

    ピザソース。刺激があって良さそうですね。
    この論争、他にも色々少数派が出てきそうです。

    ちょっぴり男子力を高めた工藤くん。このまま印象を変えることができるのでしょうか。
    次回から最終章が始まります。

  • 工藤君も普通の男の子。
    甲子園に夢中にもなりますよね。
    最後がなにやら不穏な空気ですね(・_・;)。

    作者からの返信

    女子力ばかりに注目がいく工藤くんですが、ちゃんと男の子っぽい趣味もあるのです。

    明日からいよいよ最終章に入ります。家庭科部に最大の危機が訪れる?