応援コメント

第24話 恋の結末」への応援コメント

  • >相手の男に彼女がいたんですよ。
    びっくり!
    かわいそうに……( ;∀;)
    でも、悲し味方が面白過ぎて笑っちゃった(m´・ω・`)m ゴメン…

    作者からの返信

    失恋の悲しみだけに捕らわれてほしくないと思い、ふざけた悲しみかたをさせてしまいました。ごめんね春香ちゃん( ̄▽ ̄;)

    あとモンブランも、怖がらせてごめん。

  • ああ春香ちゃん……。(^^;)
    雄叫びをあげてすっきりして、失恋には新しい恋ですよ。

    作者からの返信

    溜まっていた思いを吐き出してスッキリして。例えそれが、猛獣のごとき雄叫びであっても(;^_^A

    新しい恋。もし見つかったら、その時はまた工藤君や家庭科部のみんなが協力してくれそうです(#^^#)

  • 「ギヤャャャァァァァァァァァァァァァスッ!」
    なにか空飛ぶ恐竜っぽい叫びですね。雄叫びと言っては失礼か。
    乙女ですものね。

    作者からの返信

    春香ちゃんには悪いけど、これは雄叫びと言ってもいいかもしれません(;^_^A
    乙女の叫び。工藤君、聞かなかったことにしておきましょうか。

  • 叫び声、うけます。

    彼女持ちでしたか。。

    作者からの返信

    服がどうこう言う前に、彼女持ちかどうかを調べるべきでした。
    失恋の叫び、これからしばらく続きそうです(;^ω^)

  • 結果は残念でしたが、みんなで服選びしたり恋バナしたりで楽しかったんではないでしょうか? みんなでこんなふうに時々お出かけできるといいですね。
    男性陣はイヤでしょうけどね……。

    作者からの返信

    恋は破れても、楽しい時間を過ごすことはできました。この一度きりに限らず、これからも気が向いたら一緒に遊びに行けるといいです(#^^#)

    もちろん、男性陣は荷物持ちとしてついて来てもらいます( ̄▽ ̄)

  • それは叫びたくもなりますよね(⌒-⌒; )。みなさんも、モンブランもお疲れ様でした。

    作者からの返信

    たくさん叫んで、失恋のショックを吹き飛ばしてほしいですね。
    ただモンブランが怖がるので、叫ぶ時はもう少しまわりに気を使った方がいいのかも(;^_^A

  • まさか彼女持ちだっとは残念です。
    春香ちゃんの次の恋は上手くいくと良いですね。
    私も失恋したら叫んでスッキリしよう。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    布団かぶって防音対策しながら……。

    作者からの返信

    真っ先にそこを調べておくべきでしたね。
    叫ぶとスッキリするかもしれませんが、騒音にはくれぐれも注意しないといけませんね。おかげでモンブランが大変なことになっちゃいました(^^;


  • 和解しなければ次回作は両方使えば良いじゃない。家庭科部は三角関係もお好きそうだし(偏見)

    作者からの返信

    三角関係も、家庭科部の面々なら喜んで食いついて来るでしょうね。
    だけどそうなったら、最後はこっちとくっつけてと、各々好き勝手な意見を言ってきそうです(;^ω^)

  • 俺様系と王子様系と二択って、そもそも選択肢少なすぎやしませんかね。
    それだけで議論したらそりゃあまとまりませんよ。ヒロインをツンデレか鈍感系かどっちか選べって言ってるみたいなもんですからね

    作者からの返信

    ヒーローのタイプと言ったら、他にもワンコ系とかクール系とか色々ありますからね。もっと色んなタイプをあげてから議論するべきです。
    それはそれで、大荒れになってまとまらないかもしれませんが(;^_^A

  • 工藤君、なぜその若さで『北斗の拳』を知っているの? とツッコみたいです……(笑)
    俺様派と王子様派の和解はまだまだ先のようですね(;´∀`)

    作者からの返信

    工藤君、意外と男らしい漫画を読んでいるようです。

    俺様派と王子様派が和解できるのはいつの日か。両派ともに熱い主張をぶつけ合っていますので、おさまるどころかますます過熱していきそうです。


  • 編集済

    なんと。まさかの彼女持ちとは。それは残念でした。が、春香ちゃん……叫び声がもはや人間じゃない(๑ºㅿº๑;)

    でも、うん、なんだ。スッキリデキテヨカッタネ:(;ˊ꒳ˋ;):笑

    作者からの返信

    春香ちゃんは男受けする服よりも、彼女の有無について調べるべきでした。
    その結果があの叫び声。人間止めちゃうくらいショックだったのでしょうね(;・∀・)

    いつも誤字が多くてすみません(>_<)

  • 春香ちゃんの叫び声で腹筋攣りそうになりましたw

    なんだかんだで家庭科部に馴染んでる工藤くん。男子とか女子とかは置いといて、それなりに楽しそうです(*´-`)

    作者からの返信

    あの叫び声は兄弟そろってどれがいいか考えたので、笑っていただけたのなら嬉しいです(≧▽≦)
    工藤君、すっかり家庭科部の一員となりつつありますね。楽しそうなのはいいですけど、相変わらず家庭科部っぽい事は何もやっていませんね。まあ楽しいから、それはそれでありなのかも?

  • 春香ちゃんの叫び声がもう(笑)
    モンブランちゃんの鳴き声並みとか……いや、それはモンブランちゃんに失礼ですね、うん。

    作者からの返信

    春香ちゃんの叫び声は、どんなのがいいか悩みました。で、悩んだ結果がこれでした(;^ω^)
    おかげでモンブランはたいそう震えています。大丈夫、怖かったねヾ(・ω・`)

  • 春香ちゃん、気の毒でしたね(´・ω・`)。
    工藤君は女子たちに囲まれて、すっかり溶け込んでいますね。
    いつか工藤君も恋愛漫画の主人公みたいになれるのでしょうか?
    私は日常系が好きなので、このまま進展がなくても、この日常を楽しめたらいいですけどね(^_^;)。

    作者からの返信

    春香ちゃん、君にもいつかきっと、春は来るはずだよ(´;ω;`)

    工藤君が恋愛漫画の主人公みたいに。そうなるには、まずは男扱いされるところから始めましょうか。
    この日常が続くのも面白そうですが、今後その日常を揺るがす展開が待っているかもしれません。