応援コメント

第22話 俺様と王子様」への応援コメント

  • >少女マンガに多く出てくる男の子のタイプだよ。
    ガーン!
    長年、少女漫画も読んできたけど……あんまり気にしたことなかった!
    確かに、王子様とか俺様って聞いただけで、何人かキャラが思いつく!(笑)
    勉強になりました(`・ω・´)ゞ☆

    作者からの返信

    俺様は、一時期少女漫画の主力と言っていいほど溢れていましたね。ただ、自分は優しい王子様の方が好きでした(#^^#)

    それらのキャラを研究し、いつか自作にも登場させいです!(^o^)!

  • 死んだ魚のような眼……。
    お疲れ様です。(^◇^;)

    いじわるな俺様系と優しい王子様系。
    俺様好きなので、俺様系に一票。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    勝彦も野球部で鍛えていた分体力はあるのですが、これには疲れてしまったようです(;^_^A

    俺様が好きですか。これで、俺様派がますます有利に(#^^#)
    自作でも登場させてみたいと思うのですが、一つ間違うとモラハラになりそうなので、どう魅力的に書くかが難しそうです。

  • 妹として恥ずかしい。
    妹関係あるかな。こんな感じ?
    「勝彦くん、あなた妹いるくせして王子か俺様かについて
    意見ひとつも言えないなんて、ダメね。きっと妹もたいしたことないんだわ」
    と言われてしまって、妹に泣きつくと
    「なんですって! わたしの顔に泥を塗ってくれたわね」
    となってレクチャーがはじまってしまうのですかね。

    作者からの返信

    これは、ほとんど言いがかりのような物言いでした。妹、完全に関係ありませんね(;^_^A

    このシチュエーションで泣きつくと、確実にレクチャーが始まりそうです。

  • か、勝彦くん、頑張れ……!(><)
    私は気がつくと王子様系ばかり書いている気がします(笑)

    作者からの返信

    勝彦もまた受難の道を歩み始めてしまったようです(  ̄▽ ̄)

    自分も書きたいのは王子様系ですね。優しくて好意を隠そうとしなくて、たまにちょっとだけ嫉妬心を見せたりなんかして……理想の王子様を書きたいです(*´▽`*)

    編集済
  • 私は漫画や乙女ゲームだと俺様を選びます。その方がストーリー的に面白いので。実際には嫌です。モラハラです。

    作者からの返信

    マンガと現実では基準が全く違いますからね。
    色んな漫画で人気の俺様キャラ。ですが現実だったら、やめとけと思ってしまいます(^_^;)

  • いや、囚人服にカレーうどん飛ぶとめちゃめちゃ目立つと思いますけど笑

    作者からの返信

    カレーの汁が飛んだ囚人服。午後からは、それを着て買い物に赴くのでしょうね。
    工藤君達同行者が、ますます恥ずかしい思いをしそうです(;^_^A

  • だんだん白鳥先輩が癒し系に思えてきました……。

    俺様系か王子様系か。どちらも素敵で捨てがたいですね。

    作者からの返信

    白鳥先輩が癒し系。確かに傍から見ているだけだと面白いかも(#^^#)

    個人的には王子様推しですが、俺様も人気があるのですよね。どちらの方が人気があるのでしょう?

  • 工藤君は男子だしね。
    女子に置き換えたら、お姫様系とツンデレ系?
    んー? お姫様系と悪役令嬢系?
    分からなくなってきた。(*_*)

    私も王子様が良いな〜。(笑)

    作者からの返信

    女子に置き換えたらそんな感じでしょうか? 性別が違うと、そのまま移行するのも難しくなりそうです。

    自分もこの二択なら迷わず王子様です。小説でも登場させたい(*´▽`*)


  • 編集済

    工藤くん、お腹のなかがどんどん黒くなっていきますね(笑)この状況では無理もありません。憐れ勝彦くん(゚ーÅ)ガンバレ

    作者からの返信

    このメンバーと一緒にいるには、それなりに黒くならないと耐えられません。勝彦もきっと、そのうちだんだんと染まっていくことでしょう(;・∀・)

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • せやかて工藤。
    勝彦くんを解放してあげても……彼の体力はもうゼロですし……。

    俺様系vs王子様系になっていますけど、実際はほかにもいろんなキャラがいますよね。
    無口な子とか、弟みたいにかわいい子とか。
    男性キャラの属性も幅が広そうで興味深いです。

    作者からの返信

    勝彦を解放したら、男は工藤君一人になってしまいますからね。意地でも解放してあげません( ̄▽ ̄)

    キャラの属性。探してみればまだまだたくさんありそうです。一番人気なのはどれなのでしょう?

  • 白鳥先輩、このまま男子にしたならいける気がしてきました!(?)

    なるほど、これが……「ほとんど女子の中に少数の男子」の商業高校の縮図……!

    作者からの返信

    男版白鳥先輩。傍若無人なところは変わっていないので、この人にとって性別は些細なものなのかもしれません。

    商業高校の縮図。今度入学してくる勝彦にはいい洗礼となりました。

  • >なるほど、同族嫌悪というやつか。

    的確すぎて辛辣な突っ込みですね(笑)

    確かにこの『王子様か俺様か』というのは難しい問題ですよ。きのこたけのこ戦争並みです。

    作者からの返信

    散々迷惑をかけられたからか、工藤君も白鳥先輩相手には手厳しいです(≧▽≦)

    『王子様か俺様か』。自分は迷うことなく王子様派です!(^^)!
    しかし確かに、これはなかなか答えが出そうにない問題ですね。
    きのこたけのこと同じく、いつまでも論争が続くかも?


  •  なるほど、白鳥先輩は無自覚な俺様系。つまり男なら「よう、工藤ってやついる? おまえ、んじゃちょっと借りるわ」「いいから俺様を助けりゃいいんだよっ。へへへ」壁ドンッという神展開になるわけねわかるわ。
    あ、つい頭の中の腐の者が、失礼しました。

    作者からの返信

    白鳥先輩が男に生まれたらそうなっていたかも。どう生まれようと、傍若無人なところだけは変わらなさそうです(;^_^A

    壁ドンもお手のものでしょうね。