応援コメント

第18話 悩める女の子」への応援コメント

  • 洋服選びで絶叫( ´艸`)ww

    春香ちゃんも個性的な女の子ですね。

    工藤くん、洋服のセンスもいいのかな。
    (^ー^)

    作者からの返信

    前の章で白鳥先輩という個性的な人を登場させたので、今度も何かやらなければと思いこんな子になりました(≧▽≦)

    女の子の服。男が口出しするのは相当ハードルが高そうです(>_<)

  • きましたね、女子力を発揮する機会が。
    きっとまたスマホでちょいと調べたら
    キュートでナイスなコーディネートが見つかってしまうのですね。
    女子力たっかー!

    作者からの返信

    これまで工藤君の女子力はほぼスマホ頼みでしたからね。このへんでそろそろ、別の手段に出た方がいいのかも?(;^_^A

  • 色々叫んでたキャラ、また濃いのが登場ですね

    作者からの返信

    白鳥先輩で変なキャラを書くのが楽しくなったので、またもこんな子を登場させてみました(#^^#)
    彼女、まだまだ叫ぶかも?

  • 洋服選びは迷いますよね、奇声は発しませんが。
    工藤君の女子力が試されている!

    作者からの返信

    今までも散々無茶な要求をされてきた工藤君ですが、これが一番の難題かもしれません。女の子の服なんて、アドバイスするには難易度が高すぎます(≧◇≦)


  • 編集済

     何やら凶暴化したヒロインがっ!
     ただ、女の子の悩みなら、家庭科部のメンバーが心強いですね♪
     そういえば恋愛をご所望の方もおられましたっけ?

     無月兄先生っ!
     個性的とは、『変人』のことではありませんよ?
     無月兄先生のキャラクター作りが、おかしな方向に?
     そっち行っちゃ危険です⚠ 戻ってきて〜っ💦

    作者からの返信

    恋も服も、家庭科部メンバーなら喜んで食いついてきそうです。もちろん、恋愛を所望しているあの人も出てきます(#^^#)

    実は、変人を書くのも大好きなんですよね( ̄▽ ̄)
    この作品は元々弟と二人で作ったのですが、この子や白鳥先輩は大いに楽しんで書いていました。
    特に白鳥先輩は、自分や弟の全作品を合わせてもトップ3に入るくらいにおかしな人です。

  • 服選びで奇声……!(笑)
    なかなかこの妹さんも個性が強そうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    恋する女の子の悩める心が、思わず声に出てしまったみたいです(;^_^A
    先に白鳥先輩と言う強烈すぎるキャラを作ってしまったので、その後に出てくる子にも個性をと思った結果、こんな子になっちゃいました。

    兄の勝彦は、色々苦労していそうです(-_-;)

  • あらあら、またなにやら巻きこまれましたね。
    服選びはセンスが問われますね〜。(^_^;)

    作者からの返信

    今回の話は、全編を通して最も苦労したものの一つでした。何故なら、自分が服選びのセンスどころか、知識すらほとんど無いからです(>_<)

    女物の服となると、どれがどんな名前なのかもろくに知りません。
    工藤君にとっても、今まで以上に難しい案件になりそうです。

  • おっと、これまた個性強めの新キャラですね。彼の周りにはまともな女子はいないのか(笑)

    作者からの返信

    まともな女子はいません!( ー`дー´)キリッ

    白鳥部長を出したことで、もう多少の事なら怖くないと、変な方向に吹っ切れてしまいました。
    恋に悩み雄叫びを上げる少女をよろしくお願いします(#^^#)

  • また巻き込まれてしまいましたね(⌒-⌒; )。工藤くん、お洋服にもくわしいと思われていそうです。

    作者からの返信

    女の子の服なんて、普通の男子がアドバイスするのは難しそうです。
    とは言え今までも何とか乗り切ってきた工藤君。今度も上手くいくのでしょうか?

  • あららら。そういうことでしたか。
    巻き込まれ体質ですねー。笑
    無事にこの局面乗り越えらるよう祈ってます。

    作者からの返信

    工藤君の元には、次から次へと厄介事が運ばれてくる運命のようです。
    今までは何とか機転と成り行きで乗り切ってきましたが、今回も上手くいくのでしょうか?

  • 服選びで奇声。また強烈なキャラが出てきましたねΣ(´゚∀゚)・∵

    工藤くんがあっさり納得してしまっているあたり、春香ちゃんの元気度合いがうかがえます。笑

    作者からの返信

    この話はトラブルの題材が地味になりそうな分、キャラクターの個性で引っ張ってもらう事にしました。

    あっさり納得した工藤君。きっと、春香ちゃんならそんなこともあるかと言う認識なのでしょうね(;^_^A


  • ふむ、お主あの犬のアニメを観ておるのではないか?

    しかし春香ちゃんインパクト大ですね。これはちょっと楽しみなキャラクターですね。

    作者からの返信

    犬のアニメ? どのような作品なのでしょうか?

    白鳥先輩を登場させたことで、自分の中でキャラ作りのタガが外れたようです。なぜか、こんなおかしな子を登場させてしまいました(^^;

  • 私はもうてっきりBL同人誌を書いているお姉さんとかそんな感じかとばかり……。いやいや、何かに毒されているようです。

    可愛いじゃないですか、一週間も前から服選びなんて(*´艸`)

    作者からの返信

    BL同人誌。そんな展開もアリだった!Σ(゚Д゚)

    もしそうなら、工藤君は絶対に受けに回りそうですね。早速モデルに……えっ、絶対に嫌?

    そう、あの叫び声も、悩める女の子の可愛い想いが声になって出たものなのです。ちょっぴり迫力がありますが(;^_^A

    編集済
  • 服選びに悩む叫び声……笑
    なかなかの強烈キャラですね……!

    作者からの返信

    恋する女の子に悩みはつきもの。服選びで叫び声をあげることだって……なかなか無いでしょうね(;^_^A

  • 新キャラ登場ですね(^-^)。
    なにをどう協力していくのか楽しみです。
    また女子力を発揮するのでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    今度の厄介事は服選び。またまた女子力で解決といきたいところですが、工藤くんに女の子の服をアレコレ口出しすることはできるのでしょうか?
    これは、今までで一番の難題かもしれません(; ・`д・´)