応援コメント

第12話 白鳥先輩の襲撃」への応援コメント

  • 女子力くん……、こんなあだ名……嫌だー!!!!(TдT)←面白いです(笑)

    作者からの返信

    あだ名って、いじめにも繋がるのですよね。白鳥先輩、それはやめてあげて(*T^T)

    彼女を書く時は、他の女の子達よりもギャグの度合いを一段階上げるようになっています(^◇^;)

  • 『女子力くん』がすっかりアダナになってしまいましたね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    白鳥先輩のせいで、クラスでもこのアダナが浸透しそうです。
    先輩、どうしてくれるんですか(;^_^A

  • 女子力くんの呼び方うけます

    作者からの返信

    これだけ何度も呼ばれると、周りの人にも定着しそう( *´艸`)
    工藤君、試練の時だよ。

  • 女子力くん( ̄m ̄〃)ププッ
    ……って、笑いごとじゃないわね。
    外堀埋められてきた感じ(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

    作者からの返信

    これで、クラスの子達にも女子力くんという呼び方が定着するかもしれません。
    さあ、みんなも呼んでみましょう。女子力くーん!(^^)!

  • 宮部さんも大変ねえ。
    白鳥先輩には痛い目にあってもらいたいところ。
    ギャフンといわせてやるんだからぁ!
    よくわかりませんね。

    作者からの返信

    みんなに迷惑かける白鳥先輩。
    ここはギャフンと言わせてやりたいところですが、一度や二度痛い目を見たからといって懲りそうにないです。
    工藤くん、宮部さん、頑張って(;-Д-)

  • クッションはずーっと前に作りましたね。手作りだとリボンつけたりスパンコールつけたりワッペン付けたり。想像するだけで楽しいですよね。
    と、そんなアレンジは余裕があったらで、まずは完成させることですよね。
    頑張って!

    作者からの返信

    クッションも簡単かどうかは分かりませんが、子供服よりは多少難易度が下がったのではないかと思います。にもかかわらず、この先輩はこのざまでした(^_^;)

    工藤君にとってはいい迷惑ですが、これは手伝う流れになりそうです。

  • 女子力くん笑笑笑笑笑笑。
    この呼ばれ方は男としていろいろダメですよねー。笑
    それにしても白鳥さん、名前に似合わず女子力なさすぎてギャップ萌えもできません。笑笑笑

    作者からの返信

    自分がこんな風に呼ばれたら、男として立ち直れないかもしれませんorz

    名は体を表すと言いますが、この部長の場合、徹底的に真逆でいこうと思って決めました(≧▽≦)

  • 部長さんが、あばれること。
    呆れちゃうけど、にくめない。

    作者からの返信

    この部長の場合、常識だの羞恥だのと言ったものを一切無視して動けるのが強みです。おかげで周りは苦労していますが(^_^;)
    もちろん、これからも大暴れします。

  • やっぱり白鳥先輩……っ(爆笑)
    後輩達の前で迷いなく土下座できるのは、ある意味スゴイと思います(笑)

    作者からの返信

    彼女の辞書に、プライドと言う言葉は載ってないのかもしれません(^_^;)
    ある意味効果抜群の土下座攻撃。工藤君もあえなく撃沈してしまいました。

  • 結局そうなりましたか(⌒-⌒; )。そんな予感はしてましたが、どこか憎めない部長さんです。

    作者からの返信

    案の定、部長はこんな事になってしまいました。工藤君にしてみれば迷惑以外の何物でもないでしょうけど、自分は書いていてとても楽しかったです(≧▽≦)

  • 白鳥先輩に女子力が無いのは分かります^_^;
    私も無いけど……。
    白鳥先輩が一生懸命作ってもすごいのが出来上がりそうですね。
    もう手紙でいいんじゃ……。

    作者からの返信

    本当は女子力の無い工藤くんを活躍させるには、周りのレベルを下げるしかない。そう考えた結果、こんな部長が出来上がってしまいました( ̄▽ ̄;)

    手紙、もしくは現金の方が部長らしいです。


  • 編集済

     ふと、思ったんだけれど、本作はギャグ作品なのかな? 部長さんの扱いが現時点でギャグになっていますね。
     コメディとギャグは少し違うと思うのです。キャグコメ作品なら、この部長は申し分ないと思います。
     白鳥部長は、卒業した先輩たちから託されて部長になったんじゃないの? キャグ作品にしないんだったら、そこのところだけでも、しっかりした理由がいるように思うのですが?

    作者からの返信

    誤字や文書の不備、申し訳ありません。

    コメディとギャグ。並べて見ると何となく違いは分かりますが、あまり意識して書いてはいませんでした。
    タグには一応コメディをつけていましたが、言われてみれば確かに、この部長はギャグ側。そして今後の展開を考えれば考えるほど、コメディよりもギャグの方が近いような気がします。

    と言うわけで、この作品は今からコメディでなくギャグへと変更します。
    迷走してしまってすみません。

    編集済
  • あだ名が定着してきそうです。
    「女子力くん」
    可哀想に。(´ε`;)

    宮部さんが一緒ならなんとかなりそうな気がします。
    しかし、白鳥先輩には困ったものですね。(^_^;)

    作者からの返信

    定着してしまわないように、ここは工藤くん、全力で止めに入ります。

    宮部さんが一緒なら心強いですが、何とかなったらなったで、部長はより楽をすることを覚えてしまいそうです(;^_^A

  • 白鳥先輩が予想通り過ぎる……(笑)
    自分でやれ―――――!!!!(;゚Д゚)
    クッションなんて手縫いで出来るから!!ていうか何ならいまは手芸用の接着剤も良いのあるから!!!

    もう駄目だ、ウチの手芸男子を向かわせるしか……!!!いや、駄目だ。白鳥先輩がより一層ダメ女子になる予感しかない。

    作者からの返信

    やはりこの部長はダメな人でした。
    子ども服はともかく、クッションなら初心者でも時間をかけて頑張ればできそう。問題は、この部長の辞書に頑張ると言う文字がないと言うこと( ̄▽ ̄;)

    手芸店のあの人を呼んではいけません。ターゲットが工藤くんから切り替わるだけです。
    下手をすると、スミスミシンまで追いかけてくるかも?((( ;゚Д゚)))


  • 編集済

    部長! ツッコミどころがありすぎてツッコめません!Σ(´゚∀゚)∵

    はたから見ているぶんにはものすごく楽しいですが(笑)がんばれ女子力くん( ノ∀`*)

    作者からの返信

    部長は書いていて非常に楽しい子でした。側にいてほしいかと言われたら、全力で断りますが(^o^;)

    そんな部長につきまとわれた女子力くん。頑張れ(*゚▽゚)ノ

    誤字が多くてすみません。

  • 絶対に予想を裏切らない白鳥先輩……笑
    クッションも、ほぼほぼ工藤くんと宮部さんが仕上げる未来が見えますね……

    作者からの返信

    大方の予想通り、白鳥先輩がやらかしました。ある意味期待を裏切らない人です。

    クッション。しぶしぶですが、やっぱり手伝うことになっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

  • もう女子力くんでいいんじゃないですかね(笑)。

    作者からの返信

    ここで食い止めなくては、いずれは家庭科部全員から女子力くんと呼ばれかねません。
    そんなことになっては大変と、工藤くんも必死でした(^o^;)


  • 工藤女子力。さすがの工藤くんも長い反抗期になりそうですわね。

    部長はこの件が終わったらちゃんとなにかしら作ってください。

    作者からの返信

    工藤くんは基本温厚な子ですが、さすがにこれは黙っていられませんでした。とはいえ、結局手伝うはめになるのも彼故です。

    部長、もっとしっかりしてください( `Д´)/