登場人物 & ちょっとした日常回

 物語と並行して随時書き足していきたいと思います。視点はもちろん和馬かずまで。


 にいつもより短めの があります! 良ければどーぞ。


―――――――――――――――――――――



 ・高橋たかはし 和馬かずま・・・俺のことでこの物語の主人公で現役男子高校生。趣味はゲームと室内で簡単にできる筋トレ。アルバイト先は農家の中村家。美人3姉妹と一緒に働きたい。そして、内心セクハラが止まらない変態である。



 ・中村なかむら あおい・・・中村家の長女で現役女子高生。今のとこ大学へ行かず、実家の家業を継ごうと考えている。

 不慣れな俺に仕事を丁寧に教えてくれる、とってもいい人。結婚してください。性格はおしとやかで優しい。胸がでかい。包まれたい。もう一度言う、結婚してください。

 重度の筋肉フェチ。



 ・中村 陽菜ひな・・・中村家の末っ子で現役女子中学生。ポニーテールが印象的でなにかと左右に揺れている。

 なぜかやたらと俺と仕事を一緒にやる機会が多い。監視かな? 可愛いし全然いいんだけど!

 高校の受験勉強とかしている様子はなく、部活か家業のお手伝いが生活のメイン。それでいいのか受験生。

 胸は小さい。



 ・中村家大黒柱の雇い主・・・名前が分かりません。すみません。最初に訊くことできなかったんだ。もうタイミングわからないし、なんかの拍子に聞けないだろうか。

 あと俺にやらせてくる仕事がだいたい嫌がらせ。男だからか? まぁ、あの美人三姉妹がいる限りめげないけど。根はいい人なんだろうな。.........きっと。



 ・中村 真由美まゆみ・・・中村家の母およびボス。見た目は30代(?)に見えるほどの綺麗な別嬪さん。歳なんか怖くて聞けませんよ。

 基本優しいけど、雇い主の勝手な行動に機嫌を悪くすると、そこら一帯の気温がマイナス20度。



・野良猫たち・・・中村家の庭にめちゃくちゃいる。ざっと数えて10匹は下らない。中村さんたちが餌やってるからだろうな。ちなみに全員去勢済み。



―――――――――――――――――――――――――



 「高橋君、悪いけど追肥したいから肥料運ぶの手伝ってくれない? ごめんね、忙しいのに」

 「葵姉あおいねえが謝ることなんて一つもないわよ? 農家うちでどーしても働きたいって言う変態なんだから。.........ほら! 早く手伝って! 力作業くらいが取り柄なんでしょ!」


 順に、葵さんと陽菜ちゃんが俺に声をかけた。俺は答える。


 「わかりました、今行きます、。軽トラは二人乗りですからね。さささ肥料は自分が運びますから運転席で待っててください」

 「ちょっ! なんで葵姉だけに返事しているのよ!」

 「あ、居たんだ、陽菜ちゃん。ほら、俺は目悪いから見えんかったわ。めんご」


 「その眼鏡たたき割るわよ!!」

 「こ、こら! やめろ! 指紋が付くだろ!」

 「ふ、二人とも、喧嘩はやめて! ほら、仲良くしましょう?」

 

 葵さんに俺らのいつもの言い合いは止められ、おとなしく肥料を運んでいった。


 「そ・れ・と! 助手席は私。あんたは荷台で十分よ? さ、早く乗りなさい」

 「小さいのは胸だけにしといたら? 器まで小さいと―――」

 「ぶっ殺す!!」

 「ふ、二人ともぉ!」


 今日も田舎は静かだが、一部うるさい。


 んじゃ、今日も元気よく頑張るか!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る