応援コメント

第三七一食 旭日冬夜と幸せを守る魔王」への応援コメント

  • 昔してた仕事で傷ついた人を多く見てきました。そうなんですよね。話(生きてきた歴史)を聞くと傷が原因で、人生変わってしまった(世間一般の幸せでなく底辺といわれる)人が多いです。傷の大きさ、数の違いはあれど。
    お父さんの気持ち、言ってること、凄く分かります。もちろん、傷から立ち直る人、乗り越える人もいるけど、守れるならできる限り守りたいですよね。

  • 間違ってはいない。親の心配は尽きないし。

    でも結果娘をがんじがらめにしてどうするつもりなのかな?
    反抗期がなかったっぽいから余計気づかなかったのかな?

  • 更新時間いつもと違うから心配しました。
    習慣って怖いですね!

  • 気持ちはわかるけど過保護になりすぎじゃない笑