応援コメント

第一四〇食 旭日真昼と気になる人③」への応援コメント


  • 編集済

    よく鈍感だ鈍感だって否定するコメントする人らって、どれだけ敏感なんだろうね?両者の描写や本来は見えないはずの内心や一人の時を見られてるし、そもそもそういう作品だから分かってるってのが大半だと思うんだけど

  • 鈍感系主人公じゃないと、話が完結しちゃうからしょうがないんだけど
    この鈍感系をずっーっと続けるのはさすがに限界が近い気もするなぁ
    付き合って話を進める作品もあるし、この作品はどうなるか

  • こっちもこっちで拗らせてるなあ。
    色気より食い気なので仕方ないかもしれないけど。

    他の人に渡したくないと思えるなら「好き」と言っても良いのでは?
    頑張れ、真昼ちゃん!