強制女装

私はいつもより早く学校に来た。昨日、南瀬夏樹の髪を切った。女子でいう切りっぱなしミディアムみたいな感じ。髪型のこともあって夏樹の見た目はもうほぼ女子。あともうちょっと改造すれば本物の女子にできる。そんなことを考えていると例のカレが来た。ぱっと見はほぼ女子!髪ちゃんとブラッシングしてるみたいだけど髪が外はねしてる。また、そこも女子みたいだけど。


僕は朝起きた。顔を洗おうと洗面台にいき鏡を見ると女子のような僕がいた。一応有村に何か言われないようにブラッシングしておこう。


音楽室に着くと少しだけざわついたがそこまで騒がれなかった。僕の担当の楽器はホルンだ。特に何もなく15分程度の先生の指導は終わった。ここからが修羅場だ。

先生が部屋から出るなりすぐに有村が話しかけてきた。

「これ、着て。今すぐよ」

そう言って渡されたのは


女子の制服だった.....


「えっ、これっ」

「私の姉の一年のときの制服よ。」

「これを着ろって?」

なんで。こんな目に....。僕ははめられたんだ....

「そうよ。準備室で着替えてきて」

「はい......。」

そういって僕は準備室に入った。悩んだ。これを着たら僕は完全に彼女たちの玩具じゃないか。でも....。僕は渋々着ることにした。僕はワイシャツ.ズボン.下着を脱いだ。そして女子用の下着を..。ん、なんと屈辱的な。そしてブラジャーも....。そしてワイシャツを着て....遂にスカートだ.....。髪が長い男子ならいるでも...スカートは典型的な女子の服だ。辛い....。でも履いた。初めてのスカート。ズボンと違い涼しくスースーする感じが違和感でしかない。スカートから出る僕の脚は細くまるで女子のようだった。ベストを着て.....

「着替え終わった?」

「まぁ、うん......。」

「じゃあ出てきて。」

「えっ、ヤダ。恥ずかしよ!」

「じゃあ投稿するよ!」

「分かった....。」

僕は恐る恐る準備室の扉を開けた。すると

「キャー可愛い!」

「ホントだ女子にしか見えなーい。」

「足ほっそW」

「私より可愛い。ずるい!」

可愛いだの女子みたいだのの荒らし。恥ずかしすぎる

「えっ、でも何でこんなこと...。」

「ナツキさ。男子一人で目立ってるからコンクールどうしようって話合ってるときに思いついたんだよね。部活ではその格好で来てねその服あげるから」

「え.......。」

「分かってるわよね」

今日からコンクールまでこの格好か..。きついな。でも、有村の言うことを聞けば。コンクールまでの辛抱だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る