メンヘラのツイート

@owateru_o

第1話でもなんでもないツイート

こんな感じで文章が始まるのはおかしいと思うけど、本当に私の書く文章はツイートです。なので、ゆるーく読んでみてくれたら嬉しいです。


最近、「死にたい」が安易すぎると思うんです。そんなのどうでもいいけど、死にたいって検索とかツイートすると、上の方に相談センターの連絡先が出てくるのを知っていますか?いや、そんなこと本当にどうでもよくて、日本人って疲れてる人多くない?私もそんな日本人のうちの1人ですが…なんでみんなそんなに疲れているんだろうか。日本人が無理せざるを得ない状況を作ったのは文化と歴史だと思います。私みたいなバカがわかったような口をきくなとみなさん思っていることでしょう。私もそう思います。同感!!!!!みんな、もっとゆるく生きればいいのに。大人になるにつれて色んなものに追われて、みんなその一つ一つに対応している。ほんとにすごいと思う。私みたいなクズは追われたら逃げることしかできないし、一つ一つに対応出来ない。でも、逃げることは私自身悪いことではないと思う。他人に迷惑をかけなければある程度逃げていいと思っている。でも、逃げすぎると謎に周りから怒られる。なぜ?迷惑はかけてないはず…でもよく考えてみると、みんな逃げることが出来ない状況でしっかり追われているものに向き合っているのに、その中で逃げている私を見るとみんなイラつくのだと思う。逃げはしっかりと物事に向き合わないことだから、逃げが多いとクズポイントが増えてく。それでも私は逃げる!!人生諦めが肝心!!こんな感じだから私はいつまでたってもクズなんだ…いや、みんなでクズになろうよ。クズの何が悪いんだ、、という事でここで今日はおわりにしたいと思います。お付き合いありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メンヘラのツイート @owateru_o

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ