応援コメント

第23話 ついほう」への応援コメント

  • 親のネグレクトが世間に漏れて痛い目みた方がいいと思う。兄貴もこんな奴が医者やってたら患者になりたくないわ。


  • 編集済

    主人公以外ゴミクズ揃いの家庭に生まれてしまうなんて、なんて不幸な。。。
    才能は基本的にもって生まれたもの、そのとおり伸びるのを邪魔しなければよく、プレッシャーなんて有害無益。主人公の才能が発揮されるのを邪魔するだけのこの家族、根本的なところで頭が悪いんですね。
    祖父母は良い人なのに、どうしてこんな歪な誤った価値観に染まった両親なのでしょう。

  • 更新お疲れ様です。
    うわぁ…クズの家庭か…こりゃ酷いわ…トラウマにもなる。親の育て方が悪い。不必要にプレッシャー与えすぎ。