応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第73話 にいさんへの応援コメント

    春風さん!難しかったかもしれないけれど...その想いにいさん(遥)に話せばよかったのに...滝本家に期待はしていないけど...もっと早く妹の想いが分かっていたら遥の心が少し楽になっていたかもしれない。今この時なのが...悲しい...とても...。

  • 第11話 ともだちへの応援コメント

    sweet ... mob A, mob B

  • 第82話 これから(終)への応援コメント

    一気読みしてきました!
    ヒロインだらけのハーレム展開に飽き飽きしてたので非常に楽しめました!
    お疲れ様です!

  • 第79話 おたすけへの応援コメント

    流石妹さん!

  • 第75話 けつだん 2への応援コメント

    ざまぁ展開キタ━(゚∀゚)━!

  • 第67話 くちづけへの応援コメント

    良い…!良い…!!(語彙力喪失)

  • 第52話 おとまり 1への応援コメント

    甘い!

  • 第43話 ふかかいへの応援コメント

    親たちのストレスの矛先が今度は妹に行くようになったのか…?

  • 第40話 ばーさすへの応援コメント

    この妹…面倒臭いなぁ…

  • 第30話 おしかけへの応援コメント

    甘い~!

  • 第20話 そうさくへの応援コメント

    このままでは三久さんかわいそう

  • 第10話 てつなぎへの応援コメント

    あまーーーーーーい!

  • 第7話 よびこうへの応援コメント

    甘い…!

  • 第4話 いじいじへの応援コメント

    鈍感ですか…w

  • 第82話 これから(終)への応援コメント

    最後まで一気読みしました!

    作者からの返信

    ありがとうございました。

  • 第74話 けつだん 1への応援コメント

    うわぁ嘘臭い

  • 第18話 かべどんへの応援コメント

    いいよいいよー

  • 第82話 これから(終)への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    とても素晴らしい作品でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 第82話 これから(終)への応援コメント

    良かったです!あとは、春風に幸せになってほしい

    作者からの返信

    ありがとうございました。春風は出来る子なので、大丈夫だと思います。

  • 第81話 あのなつへの応援コメント

    良かった良かった!

  • 第81話 あのなつへの応援コメント

    あー良かった!三人とも最高

  • 第80話 しあわせへの応援コメント

    なんて素晴らしい!惚れ直しますね!

  • 第79話 おたすけへの応援コメント

    きたー春風最高!

  • 第74話 けつだん 1への応援コメント

    親父はもちろん兄貴にも救いはいらんな
    正直事故ったのも弟を散々けなしたバツしかないし(あり得ないと思うけど)和解もしなくていい

  • 第66話 こくはくへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    二人ともおめでとう!幼馴染みから恋人へと一歩前進ですね。


  • 編集済

    第63話 せっきゃくへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    普通に傷害事件じゃないですか…触らなくても因果関があって怪我すれば十分です。そして逃げるとは…

  • 第48話 しんきょうへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    あれ?実はお兄ちゃん大好きっ子だったのか!?もしそうなら実家の面々を嫌悪するのもわかる気がするけど…追い出したのも実は兄を思って離れさせたのかも…

  • 第45話 しょうめいへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    呪いを乗り越えれば幸せな未来が待っている!…はず。

  • 第44話 こんがんへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    そりゃ10歳にはきついわなぁ…そこで気づけるのもやはり非凡の現れですね。

  • 第43話 ふかかいへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    妹ちゃんに何があったのか…

  • 第43話 ふかかいへの応援コメント

    怖い

  • 第40話 ばーさすへの応援コメント

    更新待ってました!最後まで楽しませて頂きます。

  • 第39.5話 しゅうらいへの応援コメント

    やっと最新話まで読了!
    次以降も更新されるのを楽しみにお待ちしております。

  • 第39.5話 しゅうらいへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    忙しい中更新嬉しかったです。次は11月…待ってますね!

  • 第23話 ついほうへの応援コメント

    親のネグレクトが世間に漏れて痛い目みた方がいいと思う。兄貴もこんな奴が医者やってたら患者になりたくないわ。

  • 第39話 はるかぜへの応援コメント

    面白いです!
    ゆっくりと続きをお待ちしております。


  • 編集済

    第39話 はるかぜへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    波乱が来ましたね。続き楽しみに待ちますのでしっかりと休んでください。

  • 第37話 ささやきへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    妹か…どっち側寄りなんだろう…

  • 第37話 ささやきへの応援コメント

    話にだけ出てくる妹ちゃんかな?

  • 第32話 ぎりぎりへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    コンピューターおばあちゃんを思い出しました。

  • 第31話 せんびき への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    トラウマの原因は必要とされないことですからね…三久ちゃんのようにあなたじゃなきゃ駄目だという想いは素直に癒しになるのではないでしょうか。
    私も田舎出身なので思うのですがやることないからそっちに流れちゃいやすいんですよね…どこまで自制出来るのか…

  • 第28話 はいせんへの応援コメント

    論点ずらし、言い換えれば精神的に弱いやつは俺の子供じゃ無いから要らないよってことで立派な育児放棄です。
    お偉い官僚様の傲慢ここに極まれり、実際は自分たちの首を絞めていることに気がつかない愚か者、キッチリ落とし前は着けて欲しい。

  • 第3話 ぶかぶかへの応援コメント

    青春だなあ~☆~☆(*´∀`)

  • 第1話 びしょびしょへの応援コメント

    良い感じのストーリーの始まり☆続き楽しみ☆

  • 第28話 はいせんへの応援コメント

    まあ、その不平等さを調整するのが公務員の仕事で、家庭内だと親の仕事なんですけどね。つまるところ職務放棄。

  • 第29話 なぐさめへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    行動力すげぇな…これが若さか…

  • 第28話 はいせんへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    子供相手に理詰めで話すのはわかるけど自分が心理的虐待してるという意識がまるでない…公になって困るのは自分たち家族だろうに…アホだな…

  • 第27話 たたかいへの応援コメント

    なんて良い子なんだ!感涙。

  • 第26話 はじめてへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    この子本当にまっすぐで良い子だなぁ…

  • 第24話 へんちょうへの応援コメント

    家族がゴミ屑過ぎて奴等に何かしらのザマァがないとのんびり感が出できにくい感じがする。
    のどに魚の小骨がずっとつっかえているようなイメージ。


  • 編集済

    第23話 ついほうへの応援コメント

    主人公以外ゴミクズ揃いの家庭に生まれてしまうなんて、なんて不幸な。。。
    才能は基本的にもって生まれたもの、そのとおり伸びるのを邪魔しなければよく、プレッシャーなんて有害無益。主人公の才能が発揮されるのを邪魔するだけのこの家族、根本的なところで頭が悪いんですね。
    祖父母は良い人なのに、どうしてこんな歪な誤った価値観に染まった両親なのでしょう。

  • 第23話 ついほうへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    うわぁ…クズの家庭か…こりゃ酷いわ…トラウマにもなる。親の育て方が悪い。不必要にプレッシャー与えすぎ。


  • 編集済

    第22話 しょうじきへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    誤解が解けて良かったけど…トラウマ未だ消えず…

  • 第20話 そうさくへの応援コメント

    豆腐メンタル、鈍感で大切な相手を傷付けてしまう主人公、成長が切望されます。
    入試の失敗は明らかにメンタルなので(本番は手が震えて回答できなくなった???)、ここを克服できなければ何回受験しても一緒。
    どうすれば克服できるのでしょうか?
    続きを楽しみにしています。

  • 第19話 ばったりへの応援コメント

    この弱すぎて他人を傷付けるメンタルを何とかしなければ、人生しんどい。。。


  • 編集済

    第18話 かべどんへの応援コメント

    一気読みさせて頂きました。面白いので続き楽しみにしてます。

  • 第4話 いじいじへの応援コメント

    ニマニマ(っ*´꒳`*c)