応援コメント

第24話『星の終焉と異世界からの帰還』」への応援コメント

  • 壮大な話になったと思ったら劇場版だった。
    地球上の酸素を必要とする生き物を殺す方法に熱帯雨林の木を全て切ることだと誰かが言っていました。地球の酸素の98%を作ってくれているこの森をなくすことができれば簡単に死の星に作り変えれるそうです。

    作者からの返信

    @sudou09様

    ご感想いただき誠にありがとうございます!(*´ω`*)
    そしてとても熱いご感想とても嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    確かに、ちょっと劇場版っぽいですね!(*´艸`*)
    (旧劇場版エヴァが好きなのでそれを想像して言っております笑)

    地球の酸素の98%は熱帯雨林が作っているとは知りませんでした!
    そう考えるといかに人間が木という植物に活かされているか分かりますね。

    人間以外にも海から出て進化した生物のほとんどは酸素がないと、
    生きていけませんので生殺与奪権を持っていると考えると最強ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧