3月15日・16日つぶや記「シャアと中原中也とギャグのために捨身になれるハニワ」

┌|∵|┘ 今日も元気だ深谷の煮ぼうとうがうまい! 渋沢栄一の好物!


|∵| シャアは「その業を払わせてもらう」とか「 誰かが業を背負わねばならんのだ!」とか言うけど、シャア自身がシスコンでロリコンでマザコンなので業が深すぎるという。


|∵| シャア・アズナブルというかシャア・アブノーマル。だけどカッコいいという。稀有な悪役キャラですね。悪になりきれてないところも含めて。


┌|∵|┘ 認めたくないものだな、自分自身のハニワゆえの過ちというものを。


┌|∵|┘~◆ アクシズ古墳を地球に落とすハニワ


ピュア秋月→└|∵|┐┌|∵|┘←汚れっちまった秋月


┌|∵|┘ 汚れっちまったのは、みんな男子高が悪いんだ!(責任転嫁)


└|∵|┐~┌|∵|┘ ゆあーん、ゆよーん(中原中也の詩に合わせて踊るハニワ)


┌|∵|┘ やはり中原中也の詩「汚れっちまった悲しみに」と「サーカス」は名作ですね。


└|∵|┐今日も元気だ小川町ののらぼう菜コロッケとのらぼう菜うどんがうまい!


|∵| 明け方の地震は完全熟睡していて気がつかなかったという……。


|∵| ガンダムF91がトレンドか。F91はカッコいい。「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」も好きな曲。


(ΘωΘ) わたしは土偶ではない。任務遂行のために土器を強化したものだ!(鉄仮面ならぬ土仮面)


((└|∵|┐))=((┌|∵|┘)) 質量を持った残像!

ハニワF91


└|∵|┐ フォロワーさまが4900に到達しました。フォローありがとうございます!いよいよ5000が見えてきましたね。秋月ツイッターは、愉快なハニワネタとディープな埼玉ネタと散策風景写真と小説投稿情報などで構成されてます。フォロー歓迎です♪


└|∵|┐ ディープというか、ただの埼玉ネタか。あとはガンダムネタとかKEY作品ネタとか歴史ネタとかグルメとか。ツイッター単体でも楽しめるコンテンツでありたいですね。宣伝だけでなく。


└|∵|┐「ラノベ作家と付き合いたいです~!」というのはアニメ化作家やシリーズ100万部越え作家を探してるのであって、埼玉ネタを毎日のように呟いてハニワごっこをしている異常行動者を探しているわけではない」


└|∵|┐本業ハニワ。副業作家。


((└|∵|┐))=((└|∵|┘))=((┌|∵|┘)) 異常行動するハニワ


└|∵|┐ ちなみにこれは今流行ってる「〇〇と付き合いたいです~……異常行動者を探しているわけではない」ネタを元に呟いただけであって、秋月は出会いとかそういうものは求めてないです。


┌|∵|┘ ギャグのためなら捨身になれるハニワ。


┌|∵|┘ 今日はザンボットをながら見しながらラブコメを書くと言うアクロバティックな執筆をしてしまう秋月であった。さすが、みなごろしの富野……。


┌|∵|┘ もう3話目にして、おお、もう……となりますね。さすがザンボット……。


┌|∵|┘ 黒富野の波動にあてられないように、そのあとはのんのんびよりのんすとっぷをながら見しながら執筆した。


┌|∵|┘ でも、書いてるラブコメはいたって楽しいものになっているという。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る