応援コメント

第40話 食後のプリンとエスプレッソ 」への応援コメント

  • 返信止まってますね?
    これで完結?
    面白かっただけに、少し残念。

  • 一気読みご馳走様でした。
    次は実家ご挨拶編でしょうか。
    現実では海水浴やら花火大会やら軒並み中止なので、せめてコチラで堪能させてもらいたいですなー。
    次のお話も楽しみにしてます。

  • プリンをコンビニで買ってきてしまった

  • 更新頻度高いさすがです!
    安定の甘々さ好きです(*´ω`*)
    この2人ほんと早くくっついて〜〜

  • キスねぇ
    これはわざとですかなぁ?

  • キスのやつこれは確信犯やなw

    作者からの返信

    半分覚えてます。


  • 編集済

    やれ!

    貴方たちは小学生か!!




    そこ解った上で書いてる
    人間60年近くやってると、もどかしくて仕方が無いww

    作者からの返信

    拗らせておる。

  • そのキスは確信犯ですね。
    寝てるフリ。

    作者からの返信

    半分覚えてます。

  • これでもまだ付き合っていないとな!?

    作者からの返信

    付き合ってないです。

  • プリン食べると思ってたから自分もプリン食べながら読んでたけど、だんだんプリンが甘くなっていきました。
    コーヒーがさらに甘かったです。

    作者からの返信

    微糖。

  • 頬止まりなのが素直になった証拠。素面だとこれすらもできませんね。
    次回は実家…の前に昼ご飯兼朝飯な回ですかね~

    作者からの返信

    朝ごはんですね~。

  • お婿に行けない?HAHAHAご冗談を。

    作者からの返信

    嫁はもらえる。

  • あ…甘ぁぁぁ…あ?い?
    いや、甘いんだけど、残念な四月一日さんの所為(お陰?)で、心なしかちょっぴり塩味(涙)が?

    作者からの返信

    キスは四月一日さんから拒絶されました。

  • プリンにラム酒!!いいですね! そして形は重要!

    作者からの返信

    重要。

  • なんと申しましょうや、賑やかなことで。食べ物の前ではエース様も二等兵扱いですかぁ。胃袋掴むと強いですよね。

    作者からの返信

    強いです。


  • 編集済

    3番っ!
    何故、何故3コメよりも先にいけないんだ!?
    壁が高すぎる……

    閑話休題。

    今回も面白かったです。
    本当にありがとうございます。
    いい糖分補給になります。

    作者からの返信

    微糖。

  • はや、更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    早い。

  • みんなはやい

    作者からの返信

    みんなはやい。