応援コメント

最終話 会いたかった人 大切な人」への応援コメント

  • 戦場のボーイ・ミーツ・ガール
    最強世代が去り、若手世代が後を担う
    彼らの綴る歴史が、今始まる

    作者からの返信

    >@quadir様
    読破ありがとうございます!!!!!
    こちらに感謝も込めてまとめてコメントさせていただきますm(_ _)m

    戦争って、上に立つ者のエゴだと思います。
    実際歴史の中でも国という枠の中で、細々と暮らす人々にとって、領主なんて誰でも大差なんてなく、強いものに従っていたのではないでしょうか。
    そんな発想から出たのが今回の敵でした。
    そしてそれを倒す、未来を信じる若者たち。
    そんな展開として本作は描いています。
    もちろん、回収していない内容が多々あるので…そちらは趣味程度の書き溜めがいつかは…かな。笑

    でも本当に、埋もれたというか、書き上げたのが半年ほど前のこの作品を読んでくださる方がいたこと、ほんとうに嬉しく思います!
    コメントもたくさんいただき、ありがとうございました!!😃
    今後ともよろしくお願いします!!