応援コメント

第12話 平和に見せる世界」への応援コメント

  • そういえば、というかここまで敢えて触れてこなかったんですが、この主人公もゼロなんですよね
    あっちのゼロやんと違ってまだ少年と言っていい年齢なのに、こちらはある意味で世界の命運をその身に課せられてるんですよねえ……

    作者からの返信

    >@quadir様
    コメントありがとうございます!!

    あ、この主人公も、というか、あっちが後発です。作者としては。笑
    基本的に中学生の頃から書いたりしていた小説の中で、主人公は基本的にゼロなんです。なんだろう、脳内でですが、ずっと一緒に育ってきた感がある名前なんです。
    なので、オフ会シリーズの方でも使ってみました。
    流石にリアルの名前だとな、ということでプレイヤーネームですけどね!

    ファンタジー主人公の宿命ですね。
    世界の命運。
    もっと大きく羽ばたかせたいんですけどね。苦笑