応援コメント

第6話 法皇セルナス・ホーヴェルレッセン89世」への応援コメント

  • 三人称で戦記物は書き手さんにとっても読者にとってもハードル高いですからねえ……最後まで描ききれた作品をほとんど知らないです
    それはそうとかなり酷い理由で戦争が起こっていた。しかし考えてみれば酷くない理由で始まった戦争なんてないのもしれない
    ぼちぼち続きも読ませて頂きます

    作者からの返信

    >@quadir様
    まさかのこちらへのコメントありがとうございます!!
    個人的にはずーっと、このタイプの小説を書いてきた人生なので、一人称小説でちゃんと書いたのは、オフ会シリーズが初めてなんですよね。

    憧れはもちろんロードス島戦記です。
    でもなかなか、時代の変化もありますからねー。
    転生ものはもはやネタが飽和してるので、手出しできませんし……!