応援コメント

第100話 ルネイへ」への応援コメント

  • すっごい飛ばし読みして、ここまで来ましたがこの回とっても感動します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    飛ばして読みましたが、内容はなんとなく分かりました。主人公、人の竜になったんですね。
    流し読みに似た速読だったのですが、良さは伝わってきました。今度、丁寧にじっくり読みたいと思います。
    レビューの要素を探す為にオススメの98~100話読みました。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     また、レヴューまでいただき感謝しております。
     昨日はサイトを開く余裕もなく、コメント及びレヴューに気付かず、返信が遅れたことを謝罪します。

     また、登場人物の多さはすみません。
     途中から戦記物に近い要素が多くなってしまい気が付くと……。と言う感じでした。
     後々は、人物紹介を入れて対応したいと思っています。