応援コメント

第67話:シニスタ」への応援コメント

  • 逆にこの世界では意味が無くなったスキルの方が喜びそう

    作者からの返信

    それはありますね!!(笑)

  • ロスト「あとで合流しちゃいますのよん」
    シニスタ「あっ…(察し)」

    簡単にいうとこうかな。


    それにしてもロストさん。
    やっぱりレアアイテム系にも興味薄だった。

    作者からの返信

    察してしまいましたね(笑)


  • 編集済

    誤字報告です。
    【デクスタは緋彩の三つ編みをたらしながら、】
    この時は、デクスタちゃんはフォルちゃんを治癒中で動けないので、多分"シニスタ"ちゃんの事かと……

    相変わらず、恐るべき逆物欲センサーだなぁ、ロストは…笑

    作者からの返信

    うわぁっ!
    シニスタです!
    ご指摘ありがとうございます!!

  • 必ず先手……簡単なのは後出しでも勝てるような実装でしょうか。モーションを極限まで高速化するとか。コンボ的にはすごく悪い能力ですけど、ロストは使うのか使わないのか。

    作者からの返信

    システム的には高速化でしたが、この世界の発現だと……!?

    この武器はどうするのでしょうか。うっぱらって金にしたり?(笑)