応援コメント

第66話:デーモン・エレメント」への応援コメント


  • 編集済

    少し気になるので近況ノートのタイトルに閲覧注意をのせて是非モンスターデザインを公開してみてほしいです

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    実は下手なりにデザイン画を描いていたのですが……まちがえて消してしまったという(笑)。
    今度、娘に書いてもらおうかなと思います(;´Д`)

  • レアのレベルが高いのが毒になってるのかな

    作者からの返信

    レアさんのレベルは毒ですが、別に猛毒が(笑)

    まあ、それよりもこのモンスターがここにいる不運(?)はレアさんのせい?(笑)

  • レアさん。
    現場だと信用せざるを得ない微妙なラインで、第三者視点だと曖昧で如何様にも取れる嘘を入れてないだろう台詞回しが何とも。



    瞼の上からウッサウサ。
    ほら、文字面だけはカワイクなった。

    作者からの返信

    レアさん、悪女がテーマのヒロインなんで……(笑)。

    「うっさうさ♥」とか言いながら、手が動いていたらかわいい!……かな?w

  • とてつもなくキモいと言うのが想像出来る敵だな。
    実際に逢ったら全力で逃げ出す自信がある。

    作者からの返信

    うちの家族からも「きもい」と言われました。
    モンスターのデザインを考えるため、落書きした絵があったのですが、それを見せたら「笑える感じなのに怖いわ!」と言われました(笑)